最初の3Fが37.1秒えっえっビックリマーク
超スローペースで逃げていたレッツゴードンキが優勝という桜花賞でした!!

岩田騎手のさすがの好判断でしたよねクラッカー
何年か前のオウケンサクラを思い出しました(*゚ー゚*)



本命のアンドリエッテは、ルージュバックをマークしながらあの位置から競馬して、ルージュバックには先着しているので文句は言えませんニコニコ

梅田調教師、初中央G-1制覇おめでとうございました(*^o^*)ラブラブラブラブ















今日の平場のレースでは福島5Rで手堅く的中でしたビックリマーク
ボウズは避けられましたが

・・・・。


さあ、クラシック音痴のわたくし天童なこの初戦は敗戦に終わりました叫び叫び汗


来週は皐月賞が待っています。

去年はキングズオブザサン本命で15着。




・・・怖いです。笑


人生はニャンとかなる!みたいなので頑張りますビックリマーク
{FE8C2625-E8B4-4B3D-AA0D-7AC9E7DCAD20:01}



wハート☆今週のYOUTUBE予想wハート☆


☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆

☆☆YouTube予想人気動画☆☆