おはようございます(*^o^*)虹虹

今日はついに!
クラシックの第1戦目ビックリマーク桜花賞ビックリマーク


何度も言いますが、とにかくクラシック音痴のわたし。
自分でもどうなることかと冷や冷やガーン


あ!
先ほど今日のオススメ穴馬予想❤︎もブログにアップしたのでチェックしてみてくださいドキドキ

では本予想もいきましょうビックリマークビックリマーク



福島5R
◎12ハッピーノリチャン
○5トウケイウルフ
▲10シェーネフラウ
△8スーパープリンセス
△7ラスパジャサーダス
△4グラントウショウ
今週の美浦坂路で、この時計は、このクラスの馬にしたら相当優秀ラブラブ!ラブラブ!
ここ2戦は最後坂で脚色が鈍ってしまったものの、福島なら残り目十分ビックリマーク
馬連、3連複
12-4、5、7、8、10





福島6R
◎7デルマヨタロウ
○9ディナミック
▲8カシノリノ
△14ティーエスカクタス
△12ナリタサウス
△2サトノハーデス
△5ティマイオス
叩き3戦目で型通りに良化してきましたし、前走の内容からもここではスピード上位ビックリマーク
福島ダート1150Mのこのクラスなら、崩れる理由もありませんし、ここは軸で問題ないと思います音譜
単勝
馬連、3連複
7-2、5、8、9、12、14






桜桜花賞2015
◎9アンドリエッテ
○8ルージュバック
▲6レッツゴードンキ
☆7クルミナル
△13クイーンズリング
△15ココロノアイ
昨年桜花賞の黄金調教をブログで発表しましたが、
1週前か最終追い切りが、栗東ウッドで、6F82秒以下、3F38秒以下、ラスト1F12秒前半以下の馬という黄金調教ドキドキ
3歳牝馬がウッドで長めから、負荷をかけて、しっかり時計を出せるというのは、調子の良い証拠ビックリマーク
昨年も該当しているハープスターが勝ちましたし、過去5年で、3-1-1-3と圧倒的な成績を残していますクラッカークラッカー
今年も1週前に黄金調教に該当している馬が1頭いて、本命にする予定だったんですが、最終追い切りが、坂路でかなり軽めになってしまい、過去の該当馬とは少し違う最終追い切りになってしまいました汗
なので、今年の桜花賞は阪神芝1600Mのセオリー通りに栗東坂路で加速ラップの馬を中心に考えていきたいと思いますビックリマーク
 
本命は、アンドリエッテキラキラキラキラキラキラ
今回、栗東坂路で追い切りをして加速ラップだった馬は何頭かいますが、本命はアンドリエッテに音譜音譜
一番の理由は、最終追い切りが今までで一番の加速ラップだったということクラッカー
未勝利から今回まで、全て最終追い切りは栗東坂路で加速ラップなんですが、今回はラスト1Fが0.7秒速くなる、加速ラップを踏めています音譜
ちなみにラスト1F、12.4秒というのも、自己最速ビックリマーク
新馬戦は状態がまだまだでしたが、未勝利、クイーンカップ、チューリップ賞と使うごとに状態、馬が良くなってきていますし今回は相当仕上がった状態だろうと思いますニコニコニコニコ
1回使うごとに調教に比例してパフォーマンスもきっちり上げてきている優秀な馬ですし、ここでも能力は見劣りしませんし、これだけの加速ラップを踏める馬ならこの舞台は絶好でしょうし本命に星
 
今年の注目3歳馬1位にもしてますし、今回圧倒的1番人気になるであろうルージュバックは対抗にDASH!
調教に関しては、メディアや調教師が言うほど失敗ではないと思いますキスマーク
初めてのマイルに対応するために直前に速い時計を出せたというのは結果的に良かったと思いますし、中間の本数がやや不足している感じがあったのでそういう意味でも時計が速くなったのは良かったと思いますニコニコニコニコ
最後、併せ馬にならなかったというのも、きさらぎ賞と同じような感じですし時計も、馬場を考えれば少し速いくらい!!

ただ、初のマイル、初の阪神、初の多頭数な上に枠が真ん中、初の牝馬限定戦、調教師・騎手ともにクラシック初の1番人気、コース改修後・初の栗東滞在していない関東馬の勝利と、これだけ初ものづくしな上に圧倒的な1番人気ですから軸にするには期待値が低すぎると判断して対抗にビックリマーク
馬連、3連複
9-6、7、8、13、15
3連単フォーメーション
8、9-8、9-6、7、13、15
8、9-6、7、13、15-8、9



YouTubeでも予想載せてますので見てください❤︎猫がすごい回です❤︎笑
wハート☆今週のYOUTUBE予想wハート☆




脱!クラシック音痴なるかべーっだ!メラメラメラメラ