おはようございます(*^o^*)雨


来週からのG1レースに向けて今日は勢いをつけたいところビックリマークビックリマーク
なんとか取り返したいです❤︎笑

先ほど「今日のオススメ穴馬予想」をブログであげたのでチェックしてみてくださいニコニコ



今日も調教本予想いきましょうドキドキ


阪神9R
◎13サクセスフェイト
○10キングズガード
▲16サクラエール
△7ゴーインググレート
△9アルボナンザ
間隔を少しあけて1回使っての中1週というのは、勝っている2走前のクリスマスキャロル賞とまったく一緒アップ
調教もクリスマスキャロル賞では、火曜日と水曜日に2日続けて坂路で時計を出して勝っていて、今回も水曜日、木曜日という曜日の違いこそありますが、2日続けて坂路で時計を出していますビックリマーク
しかも今回は加速ラップを踏めていて、クリスマスキャロル賞よりも評価出来る内容キスマーク
前走の敗因は明らかで、スタートが良すぎて抑えようとしたときに、一気に減速してしまい、その後加速しようとしてもなかなか反応せず道中がかなりチグハグな競馬になってしまいました叫び
乗り慣れた藤岡騎手なら、前走みたいなこともないでしょうし、馬場もクリスマスキャロル賞と同じく速くなりそうなのでこなせる裏付けはありますし、人気を落とすここは絶好の狙い目でしょうドキドキ
単勝・複勝
13
馬連
13-7、9、10、16
3連複
13-7、9、10、16
3連単1着固定
13-7、9、10、16
 
 
 
 
 
星空ダービー卿チャレンジトロフィー2015
◎13ブレイズアトレイル
○3シャイニープリンス
▲10モーリス
☆9クラリティーシチー
△6コスモソーンパーク
△5フラアンジェリコ
△4インパルスヒーロー
△2マイネルメリエンダ
△12エキストラエンド
△1カオスモス
昨年は1着のカレンブラックヒルを無印にして外れてしまいましたが、2着の9番人気カオスモスを本命にしていました叫び
ハンデ戦ですし、今年も積極的に穴馬を狙っていきますラブラブラブラブ
 
本命は、ブレイズアトレイル恋の矢
1週前が坂路で、最終追い切りがCWという、いつものパターンで、しっかりと調整ができましたニコニコニコニコ
いつもと違うのは、最終追い切りの内容ビックリマーク
しまい重点でテンをゆったり入ったので全体時計はかなり遅めビックリマーク
とはいえ、最後は11秒台で上がってきていますし、数字以上にスピードの感じられるラスト1Fでした音譜
全体時計が遅めでラスト11秒台と言うのは、きわどい4着だった昨年の京都金杯と同じですし、重賞で2着に好走した京成杯オータムハンデでは、5Fからの時計でした!!
なので、むしろテンはゆったり折り合ってしまい重点という内容の方が好走していますし、今回もプラスに働くんじゃないかと思います合格合格
昨年はせっかく9番人気の本命が2着にきて外しているので、今年は手広く流したいと思いますドキドキ
馬連、3連複
13-1、2、3、4、5、6、9、10、12
 
 



ロケット大阪杯2015
◎7キズナ
○4エアソミュール
▲6カレンブラックヒル
△13デウスウルト
△9ロゴタイプ
△12スピルバーグ
△10ショウナンパンドラ
本命は、もちろん「キズナ」恋の矢
もう、追い切り映像見たら、すごいな・・・としか言えないですビックリマーク
素晴らしいドキドキドキドキドキドキ
7Fの長めから時計を出して3秒近く追走しながら、最後はきっちりあの脚で上がってきて先着するんですから文句のつけようがありませんラブラブ
もう迫力というか、オーラが調教から違いますよねメラメラ
G-1を1勝しかしてないとは思えないくらい叫び叫び
前走の京都記念は、常識的に考えたら厳しい骨折明けのレースでも追い切りが良かったので本命にしていましたが、やっぱり1回使った上積みは相当感じますし、間違いなく前走以上のパフォーマンスを魅せてくれると思います音譜音譜
数々の名馬に乗ってきた武豊騎手が、最終追い切りの後に興奮するくらいですから、やっぱりすごい馬なんだと思いますし、それだけ状態も良いんでしょう恋の矢
内回りは、本質的に合っているとは思いませんが、昨年も勝っているレースですしそこは気にしなくても大丈夫だと思いますニコニコ
ここでは能力も状態も抜けていると思うので、馬券は全て1着固定でいきます!!
 
対抗にはエアソミュール音譜
見るからに状態は良さそうですし最終追い切りの最後の伸びもさすが!といった感じ合格合格
キズナ以外の馬の中では1番良く見えましたし、素直に対抗にドキドキ
馬単
7-4
3連単フォーメーション
7-4-6、9、10、12、13
7-6、9、10、12、13-4
 
 
 
YouTubeでも予想したのでチェックしてみてください❤︎
好今週のYOUTBE予想好








今日は、後藤浩輝騎手のメモリアルセレモニーが中山競馬場で行われます。
ファンのことを大切にしてくれた後藤騎手を最後にファンのみんなで見送れる機会があることに感謝です。

中山競馬場は雨です。
{B3C12081-63DF-4682-BCD2-7882BAD454B4:01}