おはようございます(*^o^*)ラブラブ


昨日は11番人気本命がアタマできてくれてバッチリ勢いに乗りましたビックリマークビックリマーク

そんな穴馬予想今日も書いたのでチェックしてみてください恋の矢



今日は久々G1☆
高松宮記念もありますねニコニコニコニコドキドキ
今からワクワク❤︎

さっそく予想にいきましょう❤︎



中京9R
◎12アリュージョン
○15タガノザイオン
▲14ビッグアーサー
△16キングソング
△17カイシュウタビビト
△5ティーハーフ
△6ヴァイセフラウ
最終追い切りが栗東坂路で自己ベストビックリマーク
1週前追い切りは、しっかりと加速ラップを踏んでいますニコニコニコニコ
枠も良いところですし、調教をみる限りここは勝ち負けになる可能性が高そうです恋の矢
馬連、3連複
12-5、6、14、15、16、17






お団子マーチS2015
◎13マスクトヒーロー
○7キクノソル
▲12ベルゲンクライ
きっちり乗り込んでいて、仕上がりはかなり良さそう恋の矢恋の矢
同じ休み明けでも昨年のポルックスSより調教内容は良いですし、得意の中山でこの状態なら、普通に勝ち負けになると思いますニコニコパンチ!
ハンデ戦の1番人気なので相手は絞って2頭でいきますアップ
馬単マルチ
13⇔7、12
 
 




カラオケ高松宮記念2015
◎18ストレイトガール
○17コパノリチャード
▲15ハクサンムーン
☆13ダイワマッジョーレ
△12サクラゴスペル
△9レッドオーヴァル
△6サドンストーム
△1リトルゲルダ
今月号のUMAJINにも書きましたし、昨年のブログでも書きましたが、不良馬場だった昨年を除くと『2週続けて坂路で追い切りをしていて、どちらかが加速ラップ、さらに外枠の馬』というのが好走パターンラブラブ
フタケタ馬番以外で掲示板に載ったのは、2012年1番人気3着のロードカナロアだけですし、平場のレース成績を見ても外枠有利なコースなのは間違いありませんキスマーク
さらに、坂のあるコースのスプリント戦なので、坂路で加速ラップというのも必須条件爆弾
この2つをキーワードに予想をしていきますニコニコニコニコ
 
本命はストレイトガール音譜
1週前追い切りがCWだったので、最終追い切りもCWなら中間内容が良かったのに、泣く泣く消す予定でしたが、最終追い切りを珍しく坂路でやってきました叫び叫びキスマーク
いや、もう最終追い切りを見たら、この馬本命以外ありえない合格というくらい素晴らしかったですラブラブ!キスマーク
全体時計も速くて、もちろんラスト2Fは24秒台の加速ラップを踏んでいますし、動きは本当素晴らしいビックリマーク
押さえきれないくらいの手応え、かつ、余裕でこのラップをたたき出していますし、調子が良すぎて、後ろ脚の蹴りが強くてチップがものすごい勢いで舞っていましたドキドキ
もうここ勝てなかったらどうするんだろう?というくらいの仕上げになってますひらめき電球
メイチどころか間違いなく生涯最高のデキだと思いますビックリマークビックリマーク

藤原厩舎が短距離レースで勝負をかけるときの、CWから坂路への追い切り場所変更ですし、そういう面からも強調出来ます音譜
8枠18番という、最高の枠ですし、良馬場ならまず負けないだろうと思うくらい、追い切りはすごかったですニコニコ
ぶっつけ本番というのが心配されていますが、この馬は間隔をあけるか、滞在競馬で結果を出している馬で、短期間に輸送を何回も出来る馬じゃないのでむしろこのローテーションも最高ビックリマーク
1番人気になるとはいえそれほど被りませんし、配当面はむしろおいしいくらいのオッズラブラブラブラブ
調教ハンターとしては、当然の本命ビックリマーク
馬単マルチ
18⇔1、6、9、12、13、15、17
3連複フォーメーション
18-12、13、15、17-1、6、9、12、13、15
3連単フォーメーション
18-15、17-1、6、9、12、13、15、17
18-1、6、9、12、13-15、17
 
 
うさぎ今週のYOUTUBE予想うさぎ




今日はぽかぽか~晴れ晴れ晴れ
ぜったいお花見いきたい日和ですね叫び
いつが満開なんだろう??
{10C3D772-F242-401C-B1D7-BC20562C45D5:01}



☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆

☆☆YouTube予想人気動画☆☆