おはようございます(*^o^*)晴れ

花粉症のこと昨日ブログで書いたら、
ヨーグルト食べたら軽くなるってコメントくれたので試しに食べてみたら今朝はスッキリえっえっ恋の矢


油断しないように、今日は競馬場かウインズに行ってきますビックリマーク
では今日の調教予想いきましょうビックリマーク





中山3R
◎15アラマサル
○9クイックアクティー
▲13キースカーフ
☆14ヒカリピオニー
△6サスナーアディーン

中2週でも、南Wでしっかりとした追い切りを2本こなせているので状態はかなり良いんだと思いますニコニコ
中山ダート1200Mで、内枠でも頑張っていた馬ですし、この枠なら勝ち負け必至ビックリマーク
相手は、条件変わりでも追い切りからスピードがありそうな人気薄を中心に選びました恋の矢
3連複は高配当狙いで3列目はかなり手広くいきますビックリマーク
馬連
15-6、9、13、14
3連複フォーメーション
15-6、9、13、14-1、2、 3、4、5、6、9、10、12、13、14






阪神10R
◎2タイセイドリーム
○5エアアンセム
▲1レコンダイト
☆9リヤンドファミュ
△6コウエイワンマン
△10グッドスピリッツ
△13トウカイオーロラ
△7モビール
最終追い切りで、しっかりと坂路で加速ラップを踏めましたニコニコニコニコ
遠征続きでしたが、久しぶりの地元での一戦で、輸送を考えずに調整出来ている点もプラスに働きそうビックリマーク
最終追い切りが、勝っている5走前と同じパターンというのも強調材料音譜
馬連、3連複
2-1、5、6、7、9、10、13
 




桜スプリングS2015
◎6リアルスティール
○1キタサンブラック
▲3ベルーフ
△7ミュゼスルタン
△5ブラックバゴ
△8ダノンプラチナ
本命は、リアルスティールメラメラ
今年の初めに発表した、注目3歳馬ランキングでも全体の4位、牡馬の2位に指名した馬で新馬戦の後からかなり注目していましたキスマーク
前走は新馬戦より遥かに良かったとはいえ、まだまだ調教でも緩さがあり4番手評価にしていましたが、レースでは見事1着で、こんなに完成されてないなかで重賞を勝つなんて、とんでもない馬だなと思いました叫び叫びキスマーク

もちろん今回の追い切りをみてもまだまだ上積みがあると思いますが、どんどん馬が良くなっていっている印象で、最終追い切りの動きも本当に素晴らしかったですアップ
前走より全体時計もだいぶ速くなっていますし、あれだけ楽な手応えであそこまで併せた相手を突き放すんですから、見ていて気持ちが良いくらいの追い切りでしたし、G-1馬特有の迫力さえすでに感じられたほどニコニコニコニコ
当然メイチの仕上げではないにしろ、これだけしっかりと追い切りもやっていますし、これだけ動けているので、十分勝ち負けになると思い本命にしました恋の矢
馬単 裏表
1⇔6
馬単1着固定
6-3、5、7、8
3連単1着固定
6-1、3、5、7、8-1、3、5、7、8
 



しし座阪神大賞典2015
◎10メイショウカドマツ
○4スズカデヴィアス
▲8ゴールドシップ
△1ラストインパクト
△7ラブリーデイ
△6カレンミロティック
長距離レースとはいえ急坂のある阪神コースなので坂路でも時計を出している馬の好走率が高く、純粋にトラックだけという馬の成績はあまり良くありませんビックリマーク
ただやはり長距離レースなので、トラックで負荷をかけるのも必要ですし、坂路とトラックを併用している馬を重視で予想をしていきますラブラブ
 
本命は、メイショウカドマツクラッカー
1週前追い切りが坂路で最終追い切りがCWという、先ほどいった理想の併用調教パターンにピッタリと当てはまっていますキスマーク
1週前が坂路で52秒台、最終追い切りCWでビッシリというのは勝っている前走と同じパターンですし、休養前にはほとんどない調教パターン合格合格
ジャスタウェイと新馬戦で一緒に走っている6歳馬ですが、休養期間が長かったので、成長があるからこそこのパターンで調教が出来るようになったんじゃないかなと思いますグッド!
2週前にも坂路で、しっかり時計を出せているので前走の反動もほとんどないと判断していいと思いますし、最終追い切りの動きもパワフルでかなり良かったと思いますグーグー
追い出してからの反応も素晴らしくて、前にいって、ラストもしっかりとした脚が使えるデキにあるとおもいますメラメラ
昨日のレースを見てると前にいけるのはかなりアドバンテージになりそうですし、豊マジックにも期待して本命にしましたラブラブ!
馬連、3連複
10-1、4、6、7、8
 

照れる今週のYOUTUBE予想照れる




今日はオススメ穴馬ブログは4レース用意してます
今から書くのでちょっとお待ちを❤︎

その前にちゃちゃっと朝ごはん音譜
{C7292144-8452-4D5F-8A93-06E397DEA2A2:01}

{47F8C2A7-7733-4EE1-84A8-9CD8CC5B9895:01}



☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆

☆☆YouTube予想人気動画☆☆