おはようございます(*^o^*)晴れ晴れ
東京は気持ちいいくらいの晴天です!


 
が、
鼻がくしゅくしゅくしゅ。カゼカゼカゼ


花粉対策しっかりして出かけなきゃですね(*_*)


今日は重賞2レースありますねビックリマーク
それでは調教予想いきましょうビックリマーク



中京9R
◎14グルーヴァー
○2アイリッシュハープ
▲4パーティーブロッサム
☆13ヤマニンシェリル
△9コウエイテンペスタ
△6テラノココロ
△10タニノセレナーデ
△1ウインドストリーム
休み明けですが、中間も坂路で好時計を連発ビックリマークビックリマーク
最終追い切りもスピード感のある追い切りを消化できました合格
牝馬限定のここなら、スピード上位で、休み明けを苦にしなければ勝ち負け出来ると思いますニコニコパンチ!パンチ!
馬単マルチ
14-1、2、4、6、9、10、13
3連複
14-1、2、4、6、9、10、13





黄色い花フラワーカップ2015
◎1アルビアーノ
○14ロッカフラベイビー
▲3ノットフォーマル
☆15カゼルタ
△16ホワイトエレガンス
△6アフェクシオン
△2ローデッド
△12ディアマイダーリン
本命はアルビアーノ恋の矢
新馬戦でも本命にしていましたが、デビュー前から追い切りはかなり動けていて、かなりスピードのある馬だなという印象でしたニコニコ
1800Mは少し長いかもしれませんが、追い切りは今回も抜群ビックリマーク
最終追い切りは、古馬のOPトーセンアルニカを相手に2馬身先着ひらめき電球
格下馬には、大差で先着できましたし、あの手応えでグングン加速していく姿を見たら、今回も本命にせざるをえません!
中間もしっかり乗り込まれていますし、質・量ともに文句なしラブラブラブラブ
ここでしっかり賞金を加算して、桜花賞に駒を進めてくれると思い本命にしましたニコニコ
単勝
馬連、3連複
1-2、3、6、12、14、15、16
 
 



星空ファルコンステークス2015
◎15レンイングランド
○13フミノムーン
▲17ブラッククローバー
☆11ケツァルテナンゴ
△7マジックシャトル
△18ブリクスト
△8ヤマカツエース
△9アポロノシンザン
1週前追い切りが、栗東坂路で自己ベストを更新ひらめき電球
10月から使い詰めでしたが、今回2ヶ月以上休んだことによって、かなり馬が良くなってきた印象メラメラメラメラ
動きもパワフルかつスピード感満点で、いかにも中京や阪神、中山などの短距離が向いていそうな馬です合格
ここ2週併せた相手も、かなり追い切りは動く馬なので先着出来なかったのは問題ないですし、この追い切り内容なら勝ち負けになると思います 音譜
馬連、3連複
15-7、8、9、11、13、17、18


明日の重賞2レースは、
いち早くYouTubeで予想しました馬
照れる今週のYOUTUBE予想照れる


先週はすっきりしなかったので今週はいい報告ができるといいなドキドキ

あー!!
とりあえず鼻かんできます(ノ_-。)
{BD2EC039-FA95-4850-8199-5FEE10D5FE94:01}



☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆

☆☆YouTube予想人気動画☆☆