おはようございます(*^o^*)晴れ

昨日は残念な写メと報告だったので、
今日は素敵な報告ができるといいなラブラブ


さっそく調教予想いきましょう❤︎


中京6R
◎4アドマイヤナイト
○8マッテンタルト
▲10トゥルヒネ
☆11ポップオーヴァー
△6モーントバーン
△1ジニアスミノル
△5プラントアゲン
最終追い切りが、栗東坂路で自己ベスト+しっかり加速ラップも踏んできましたパンチ!
1回使った上積みもあると思いますし、スピードもある馬なので距離短縮も向きそう合格合格
中2週で、3本時計を出せてるのもGOOD恋の矢
ワイド、馬連、3連複
4-1、5、6、8、10、11





中山6R
◎8コスモヨハネ
○9グランシルク
▲4レッドオルーバス
△6ミッキードラマ
△1ダイワコンプリート
△11ストリートキャップ
△5ルグランパントル
△2キングイマデショウ
1週前追い切りが3頭併せで、最先着恋の矢
しかも時計は南Wで、6F82秒台で5F66秒台と文句なしの好時計ですニコニコ
普通、中2週で1週前にこれだけやっていたら、最終追い切りは軽めになるんですが、最終追い切りもしっかりと追って、併せ馬までしてきましたメラメラ
時計も良かったですし、本当に中2週?と疑いたくなるような調教内容で、素晴らしいの一言ドキドキ
調教だけなら、今週の出走馬で1番買いたい馬DASH!
単勝・複勝
馬単マルチ
8-4、9
馬連(押さえ程度)
8-1、2、5、6、11
3連複フォーメーション
8-4、9-1、2、5、6、11
3連単BOX
4、8、9
 
 


キャンディーフィリーズレビュー2015
◎2ラッフォルツァート
○3コートシャルマン
▲10ムーンエクスプレス
△17クイーンズリング
△1レオパルディナ
△15ダノングラシアス
△8スマートグレイス
桜花賞のトライアルとはいえ、阪神の1400Mはコース形態上、テンが速くなりやすく、スプリント能力が問われるコースなので、桜花賞には直結しないトライアルですビックリマーク
過去5年、このレースで連対した馬で、桜花賞でも馬券になったのは、2012年アイムユアーズの3着だけDASH!
過去5年ではないですが、逆にワンカラットやアストンマーチャンなどの名スプリンターは、このレースを勝っていますニコニコ
このレースに限っては、トライアルという感覚ではなく、スプリント重賞という考えで予想をしていきたいと思いますひらめき電球
調教言うと、阪神の1400Mなので、坂路で全体時計も速く、さらに加速ラップを踏んでいるというのが、好走するポイントキスマーク
実際に過去5年は、毎年、最終追い切りが坂路で全体時計も速く加速ラップを踏んでいる馬が1頭は連対していますし、2011、2012、2014年は勝ち馬がこのパターン恋の矢
坂路で、全体時計が速く加速ラップを踏んでいる馬を中心に考えていきます音譜
 
本命は、ラッフォルツァートアップアップ
先ほど言ったパターンの馬で、最終追い切りの映像をみると、この馬かコートシャルマンの二択になるんですが、本命はこちらにニコニコ
ラッフォルツァートの方を選んだ理由は、上昇度!!
コートシャルマンは勝っているレースでも、負けているレースでも大体追い切りは良く見えるんですが、この馬は、前走から、 明らかに調教が良くなっています音譜
前走は2週続けて、坂路で52秒台のラスト2Fが24秒台で、どちらも加速ラップを踏めていましたメラメラ
今まではしまい重点で加速ラップか全体時計が速いときは、失速するラップだったので、だいぶ馬が変わってきたなという印象でしたが、今回も最終追い切りで、52秒台のラスト2Fが24秒台で、加速ラップという前走と同じ内容の追い切りをこなせましたひらめき電球
動きも素晴らしかった恋の矢
スピード感も満点で最後まで脚色は良かったですし、前脚の蹴りも力強くて、調教は文句なしと言っていいんじゃないでしょうか合格
なかなか勝ちきれない馬ですが、先頭に立つとソラを使って、差されることが多かったので、メンバー が強化されて、ペースも厳しくなる重賞の方が力を出し切れると思います恋の矢
馬連、3連複
2-1、3、8、10、15、17
3連単フォーメション
2、3-2、3-1、8、10、15、17
2、3-1、8、10、15、17-2、3
 
 
 
 
 カラオケ中山牝馬ステークス2015
◎4マイネグレヴイル
○8アイスフォーリス
▲13シャトーブランシュ
△9ブランネージュ
△15パワースポット
△3バウンスシャッセ
△14オメガハートロック
※12番のスイートサルサが出走取消のため、次点のオメガハートロックを印に加えましたビックリマーク
そのため、YOUTOUBE予想とは、買い目も異なっています。
ご了承くださいニコニコ
 
昨年は、2着に来た10番人気のケイアイエレガントを本命にしていて、複勝6.7倍、馬連はタテ目も押さえていたので、29.7倍と8倍の両方、さらに3連複124.8倍の万馬券を的中させているレースキスマーク
今年も昨年と同じく、格より調子で、予想していきいたい と思いますビックリマーク
 
本命は、マイネグレヴィル音譜音譜
上昇度というよりも、前走も仕上がりは良かったので、状態は良い意味で平行線です恋の矢
前走負けているのに状態良かったの?と思われるかもしれませんが、前走はゼロスが単騎で楽に逃げられそうなメンバー構成でしたが、2~4番手の馬がかなり突っかかってきていて、ペース は厳しくなり後ろの馬に有利な展開ビックリマーク
ゼロスも良く4着に残ったと思いますが、この馬も2番手から競馬をして、しぶとく5着に粘りました合格
惨敗しそうな流れで、牡馬相手のオープンで掲示板を確保出来たのは状態が良いからこそ恋の矢
今回の最終追い切りもしまい重点の内容でしたが、動きに硬さもなく素軽い動きでしたし、馬が気持ちよく走っている印象キスマーク
いかにも非根幹距離が合いそうな馬で、実際に1800Mは重賞2着2回を含む1-2-1-1と得意な条件ですし、前走より楽に先行出来るのはほぼ間違いなく、枠も良いところを引いたので、本命にしましたラブラブ
単勝・複勝
馬連、3連複
4-3、8、9、13、14、15



 
え゛!今週のYOUTUBE予想え゛!
去年万馬券大的中!





重賞をそろそろ当てておきたいところべーっだ!ラブラブラブラブ

素敵な日曜日になりますようにニコニコニコニコ
では、勝負にいってきますビックリマーク
{148039FB-194D-4891-9CAE-07418AA12F77:01}



☆☆☆競馬関連☆☆☆

☆☆YouTube予想人気動画☆☆