おはようございます(*^o^*)ラブラブラブラブ
昨日は穴馬予想ばりばりの的中

昨日のブログの的中レースあべこべなってたみたいですね、すみませんえっ


今日も調教予想と、ヒモでオススメの穴馬予想絶好調でいきたいと思いますニコニコニコニコビックリマーク





阪神5R
◎5エイシンファイヤー
○8アズマクイーン
▲12オメガタックスマン
阪神コースなので、栗東坂路でラスト減速していない馬+1400Mなので全体時計も速めの馬を狙いますラブラブ
となると該当馬はこの3頭ビックリマーク
ここまで絞れたので、BOXでいきたいと思いますニコニコ
ワイド、馬連BOX
5、8、12
3連単BOX
5、8、12





中山6R
◎9スマートカルロス
○6スナッチアキス
▲10モルジアナ
☆15ノーモアベット
△12オーロラッシュ
△14ノーフェイト
△16オルフィーク
△13ガルノーヴァ
浅見厩舎なので、実質の最終追い切りは日曜日なんですが、負けてるここ2走とも中1週続きで、日曜日に時計を出せていませんでした汗
今回は間隔をあけたことにより、実質の最終追い切りが栗東坂路で、53.8-12.7で、実質の1週前追い切りでは、50.9-12.9と自己ベストドキドキ
ここ2走は、速い時計を追い切りで出せなくて負けてるだけなので、しっかりと速い時計を出せている今回は巻き返し濃厚ですラブラブ
馬連
9-6、10、12、13、14、15、16
ワイド
9-6、12、13、14、15、16
3連複フォーメーション
9-6、10-10、12、13、14、15、16
 
 



阪神11R
◎13ヒストリカル
○10アルバタックス
▲2テイエムイナズマ
調教からは完全復活と言っていいと思います合格合格
2週続けて、栗東坂路でラスト2F24秒台ですし、最終追い切りではきっちり加速ラップを踏んできましたビックリマーク
最終追い切りの併せ馬で先着したゴマスリオトコも、昨日の阪神3Rで対抗にしていましたが、しっかり新馬勝ちを収めていますキスマーク
古馬になってから1番良いといっても過言ではないくらい調教は素晴らしいですし、この人気なら狙わない手はありませんニコニコ
相手は難しいので、単・複を本線に、追い切りの良かった2、10を絡めた馬券も押さえますビックリマーク
単・複
13
ワ イド、馬連
13-2、10
 
 


チューリップ黄弥生賞2015
◎9クラリティスカイ
○8トーセンバジル
▲1ベルラップ
△10タケルラムセス
△3シャイニングレイ
△6グァンチャーレ
中山2000Mは、ペースが速くなれば、マイル適性も問われるので、坂路調教馬が穴を開けることもありますがそれは皐月賞の話ひらめき電球
弥生賞に関しては、ほぼ間違いなくスローペースになるので、トラックで追い切りをした馬の好走確率が高くなりますビックリマーク
今年の3歳世代からは、2歳重賞が増えたことで、クラシックの出走賞金ボーダーが上がり、弥生賞でもきっちりと仕上げてくる馬が多くなったので、いつも以上に中間の内容も考えながら予想をしていきますメラメラ
 
本命は、クラリテ ィスカイラブラブラブラブ
3週前から、ウッドでしっかりとした時計を出し始めていて、中間の質・量に関しては文句なしクラッカー
最終追い切りもウッドできっちり とやったんですが、前走の朝日杯の映像と比較すれば手ごたえの差は一目瞭然アップで、今回の方が楽な手ごたえで、前の馬をきっちり捕らえていましたひらめき電球
1週前に一杯に追ってしっかりやっているので、最終追い切りはこれくらいで十分だと思いますし、前回輸送した、いちょうステークスよりも、負荷をかけられているので、昨年からの成長もあると思います合格合格
調教では、落ち着いた走りをする馬で、距離延長の不安もないと思いますし、トラックで追い切りをした馬のなかで中間・最終追い切りの内容が一番良かったので本命にしました音譜
馬連、3連複
9-1、3、6、8、10
ワイド
9-1、8、10
 
今週のYouTube予想




さて、今日はよゐこさん単独ライブ最終日ビックリマーク
馬券買って圏外の劇場にいってきますニコニコニコニコ
ブログコメントやTwitterの反応楽しみにしてますドキドキ
{79B45255-5E29-41DE-BF7B-3A9A6D91ED6C:01}





今週のYouTube予想

☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆

☆☆YouTube予想人気動画☆☆