2011年エリンコートのオークスで感動をくれた後藤浩輝騎手。





馬キュン!の初出演の時にゲストでいらっしゃって出会った後藤浩輝騎手。






会うたびに「ブログ見てるよ」「予想すごいね」って言ってくれた後藤浩輝騎手。





でもおじさん評論家みたいな発言はやめなねって言ってくれた後藤浩輝騎手。




銀蹄ステークスのプレゼンターをつとめる前「いつかなこちゃんからトロフィーもらえるように頑張るね」と言ってくれた後藤浩輝騎手。





昨日の昨日の昨日まで、
インスタグラムの私の投稿に「いいね」ってつけてくれていた後藤浩輝騎手。















今週はYouTubeもブログも予想しません

ちゃんと気持ちが落ち着いたら、きちんとブログ書きます

ごめんなさい。