おはようございます(*^o^*)音譜
昨日はYouTube space2周年のお祝いパーティーにお邪魔させていただきました❤︎


たくさんのクリエイターさんがいらっしゃっててとても刺激になりました叫び叫びビックリマーク
たくさん写真撮ったので随時のせますね!


というわけで、競馬モードに切り替えて予想していきますニコニコ





小倉12R
◎9ダンツキャノン
○5アイファーマシェリ
▲1グレイングローズ
☆7リネンヴィヴィッド
△6ブラウンスカイ
△12ワイレアワヒネ
△11コリーヌ
△8フィボナッチ
△3ハイマウンテン
前走も本命にしていましたが、開幕週で出遅れて最後方からと絶望的な位置取りになってしまいましたビックリマーク
今回中1週でも坂路で52秒台の時計をしっかり出せていますし、やはりスピード面で成長しているんだと思います音譜音譜
状態も引き続き良いと思いますし、少頭数なのもプラスに働くはずドキドキ
馬連
9-1、3、5、6、7、8、11、12
3連複フォーメーシ ョン
9-1、5、7-3、5、6、7、8、11、12
 
 

ダイヤモンドS2015
◎13アドマイヤフライト
○16フェイムゲーム
▲2ステラウインド
☆11シャンパーニュ
△8ラブイズブーシェ
△9ニューダイナスティ
△15ファタモルガーナ
本命はアドマイヤフライト恋の矢
2週続けてCWで追っているんですが、先週が6F80秒を切る好時計で、末脚もキレッキレ音譜
さらに今週の最終追い切りでは、7Fから時計を出す長めの追い切りができましたビックリマークビックリマーク
いつもは坂路で追い切りをする馬ですが、CWでこれだけビッシリやれたというのは、ここが勝負だと見て良さそうニコニコ
とにかく状態面で強調出来る部分が大きいので、本命にしましたラブラブラブラブ
馬単マルチ
13-2、8、9、11、15、16
3連単フォーメーション
13、16-13、16-2、8、9、11、15
13、16-2、8、9、11、15-13、16


この後穴馬予想ブログも書きますビックリマーク
今日も素敵な報告ができますように❤︎
{21EC3CD1-86BC-4A30-BECD-E8B445E39DC3:01}



四つ葉今週のYOUTUBE予想四つ葉
【フェブラリーS】

【小倉大賞典】

☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆

☆☆YouTube予想人気動画☆☆