こんばんは(*^o^*)ドキドキ
いよいよ今週は、今年初のG1レース☆
フェブラリーステークスですねビックリマーク

やっぱりG1レースがくるとスポーツ新聞やメディアも盛り上がりが増してわくわくしますニコニコニコニコ



さて、
フェブラリーステークスの調教予想としてはビックリマーク

簡単にいうと、東京ダート1600Mは芝スタートということやラストに長い直線があるということで、
栗東坂路で最終追い切りをした馬を重視したいですドキドキ
もしくはCW追いだとしても中間に坂路で時計を出している馬ですグーグー

あとは強め以上で追っていることもポイントですね音譜


詳しくはUMAJIN調教コラム連載に書いてますので是非チェックしてみてください(*゚ー゚)ゞ
サイン色紙のプレゼントも当てちゃってくださいね!
{A26ADB98-1A8B-4F36-BD54-178AFCFA9341:01}



今日フェブラリーSの最終追い切りでましたね!
ふむふむ。
本命はあの馬です得意げビックリマークビックリマークビックリマーク
{9C4C34C3-AB1D-4410-8232-A5F816A8FC50:01}


☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆

☆☆YouTube予想人気動画☆☆