おはようございます(*^o^*)晴れ
今日は絶好のイベント日和になってくれましたニコニコニコニコ

11:50頃~ゴール前特設ステージで、
今日の重賞レースビックリマーククイーンカップを生予想しますので是非遊びにきてくださいビックリマーク

併せて本日10Rのプレゼンターも任させていただいたので頑張ります(*゚ー゚)ゞラブラブ



さっそく今日のレース予想です♥︎

東京7R
◎5デルマオソマツ
○2サクセスコード
▲6スズカオーショウ
☆12シゲルホウオウザ
△1フィンデルムンド
△16ブルーミーフラワー
△15アサクサレーサー
1週前、最終追い切りとしっかり南Wでやれていますし、最終追い切りの時計は非常に優秀ですドキドキ
元々調教で動く馬とはいえ準オープン馬相手にかなり後ろを追走しながら、しっかり先着できていて、状態はかなり良いんじゃないでしょうかニコニコ
叩き3戦目ですし、前走以上の走りに期待できると思いますラブラブラブラブ
馬連、3連複
5-1、2、6、12、15、16



小倉12R
◎8クラウドチェンバー
○2ラヴィオリ
▲13コウエイタケル
△6イスルギ
△15リネンヴィヴィッド
△9カシノワルツ
1週前に美浦でしっかり追っていての小倉滞在という、好走率の高い追い切りパターン音譜
小倉での追い切りも、馬なりで水準以上の時計が出ましたし、中2週でこの調整が出来るのは状態が良い証拠ビックリマーク
脚質的な問題はありますが、調教派としてはこの馬から買いたいレースです得意げ得意げ
ワイド、馬連、3連複
8-2、6、9、13、15



いて座クイーンカップ2015
◎4ロッカフラベイビー
○1シングウィズジョイ
▲15カービングパス
△6キャットコイン
△3スマートプラネット
△11ロカ
△14ミッキークイーン
最終追い切り、1週前追い切りと2週連続、南Wで追い切りをした馬の成績ですが、
1-3-3-11と複勝率は38.9%で、穴馬もけっこう出ているので、複勝回収率も111%と、単純にこのパターンの馬を買い続けてもトータルでプラスになるんですDASH!
この時期の3歳牝馬にとってはタフなコースですし、冬場ということもあって、2週続けてウッドで、しっかりと負荷をかけた馬が好走するんだと思いますニコニコ
 
本命は、ロッカフラベイビーさくらんぼ
2週続けて南Wで追い切りをしていて、先ほど言った好走パターンにピッタリと当てはまっていますキスマーク
前走は1週前がポリ、最終が芝で、新馬戦は1週前が芝、最終が南Wで4F追いだったのが、今回は2週続けて南Wで5F追いと、明らかに追い切りで負荷を掛けられるようになってきましたしこれもかなりのプラス要因ビックリマーク
最終追い切りの時計も速いですし、最後まで力強く伸びていて、併せ馬でもしっかり先着出来ているので状態もかなり良いんじゃないでしょうかニコニコニコニコ
前走は、後ろにいた3頭で決まったレースですが、直線でスムーズに外に出した2頭が1、2着で、この馬は、直線で内に入れようとして、一瞬追い出しが遅れてしまったぶん3着に負けただけで力差はないと思いますパンチ!
新馬戦で強い勝ち方をしている東京に変わるのも良いと思いますし人気もなさそうで妙味もあると思うので、この馬を本命にドキドキ
単勝・複勝
馬連、3連複
4-1、3、6、11、14、15
 
 

 
次のブログに先週大穴連発的中だった、
穴馬予想ブログもあげるのでお待ちください♥︎

では、東京競馬場いってまいりますドキドキ
{5EE01C1B-D025-407F-B4FD-8A118F5AFF62:01}



らびゅらびゅ今週のYOUTUBE予想らびゅらびゅ
【京都記念】


【共同通信杯】