いやぁあせるあせるあせる
今週は参りました(x_x;)

ゴールドシップ叫び叫び叫び
馬キュン!でも言いましたが、
ゴールドシップ一週前追い切りの不安点が出てしまいましたね汗

やはりCWはいつもなら7分所より外で追い切りをしてきたのになぜか4分所。
最終追い切り共に動きは良かったので対抗にしましたが。。
割り引いての対抗評価だったので、これまた反省しなきゃですビックリマーク



馬券はプライベート含めても散々な結果でしたガーンガーンガーン
お分かりの方もいると思いますが、、
この波が来たらちょっと怖いですね。笑



ということで、律儀に働きたいと思いますむっむっビックリマーク
今アメブロのトップ画像作ってます♥︎

撮り下ろしのこの写真を使ってます!
変更されるの楽しみにしてくれたら嬉しいですニコニコラブラブ
{F982AD2D-AFB9-4AFC-A88E-B3E8694EB28A:01}

{CD30D101-05A3-4223-B36F-61F800347E48:01}



きらきら!!今週のYOUTUBE予想きらきら!!
【東海S】


【AJCC予想】

【馬キュン!AJJCC予想】