おはようございます(*^o^*)
あっという間にまた競馬ビックリマーク
2015年も驚異のスピードで進んでおります叫び叫び

先週の完璧的中の勢いにのるぞ♪♪
今日の予想はこちらですドキドキ


中京10R
◎3サンタナブルー
○5ボクノナオミ
▲6ピンストライプ
☆4スルターナ
△11ニホンピロサンダー
△12サンアルパイン
△10マコトガンバネッロ
最終追い切りで自己ベストを3秒近く更新していますし、木曜日に追いきった3歳馬のなかでも3番時計ドキドキ
馬場差があるとはいえ、デビュー時より明らかに調教で動けていますし、状態も使いながら良くなっていますニコニコニコニコ
この追い切り内容なら、前走より楽に追走出来ると思いますし今回も勝ち負けに期待ビックリマーク
馬連、3連複
3-4、5、6、10、11、12
3連単フォーメーション
3-4、5、6-4、5、6、10、11 、12
 
 
 
 中京11R
◎7ポセイドンバローズ
○2ピュアソルジャー
▲8ヤマニンボワラクテ
△10ファシーノ
△1ティックルゴールド
△4ゲットアテープ
中京2000Mは、CWで追い切りをしている馬の好走率が高いコースラブラブ
昨年は同じ中京2000Mの、金鯱賞、中日新聞杯もバッチリ当てています合格合格合格
本命は、このメンバー唯一のCW追い切り馬ポセイドンバローズキスマーク
追い切り時計はいつもより遅めですが、中1週で長めからしっかり追えているのは評価出来ますし、状態は引き続き良好アップ
単勝
馬連、3連複
7-1、2、4、8、10



京都11R
◎3ローブデソワ
○4サウンドガガ
▲6フィールドシャイン
△15シセイオウジ
△1キズマ
京都ダート1400Mなので、栗東坂路で追いきった馬を中心に考えますビックリマーク
本命はローブデソワドキドキドキドキ
2走前から追い切り場所を坂路に変えて、連勝中アップ
勝っている前走と追い切り内容はほとんど同じですし、ここでも勝ち負けに期待出来ると思いますメラメラ
馬連、3連複
3-1、4、6、15
3連単フォーメーション
3-4-1、6、15
3-1、6、15-4
 

今日はこの3レースでいきますビックリマークビックリマーク
ウインズ新規開拓しなくっちゃなぁ(*^o^*)
どこいこうえっ
{0ACC8B81-72AB-4E43-AB2B-D613D2247551:01}


おんぷ♪今週のYouTube予想おんぷ♪
【日経新春杯】


【京成杯】


【ファン感謝特別企画☆❶】


【ファン感謝特別企画☆➋】