おはようございます(*^o^*)晴れ
昨日のシンザン記念完璧的中はほんとー気持ちかったーラブラブラブラブラブラブ

その勢いで今日も調教予想しました♥︎


京都5R
◎6トゥモローワールド
○5シャイニングスター
▲7スプランドゥール
☆14タガノヴェリテ
△16エドノジョンソン
△15マツリダアンバター
△1ヒルノリヴァプール
△9ショウボート
今週2200Mは2R行われましたが連対馬の最終追い切りは、
10日8R
1着 トーセンデューク CW 一杯
2着 ラルプデュエズ DP 馬なり
11日9R
1着 エーシンハクリュー CW 一杯
2着 エイシンアロンジー CW 一杯
と4頭中3頭もCWで一杯に追った馬が連対していますビックリマーク
この傾向で考えると、このレースで該当しているのは本命のトゥモローワ ールドしかいません合格合格
前走と違い、しまい重点ではなく全体時計が速いというのも京都コースには合っている調教ですし、何と言っても1番の強調材料は外回りへのコース変わりラブラブ
新馬戦が京都2000M、前走が阪神2000Mと内回りしか走っていませんが、明らかに外回り向きの馬だと思いますニコニコ
調教適性、状態、コース変わりで上積みがあるので、ここは勝ち負けに期待して本命にしましたキスマークキスマーク
馬連
6-5、7、14、15、16
3連複フォーメーション
6-5、7、14、16-1、7、9、14、15、16
 
 
 
 
 京都8R
◎13キングベイビー
○4セトノミッシー
▲2ニホンピロディール
△14スターペスユウコ
△1クレアドール

久々に詰めて使えますし、最終追い切りは栗東坂路で51.7秒、ラスト2F24.7秒、ラスト1F12.5秒と素晴らしいタイムラブラブラブラブ
自身の2番時計ですし、休み明けの前走からの上積みは十分アップ
前にいきたい馬が少なく、楽に先行できそうなので、展開にも恵まれると思いますひらめき電球
この状態なら500万下は突破してくれるはずパンチ!
馬単1着固定
13-1、2、4、14
3連単1着固定
13-1、2、4、14-1、2、4、14



淀短距離S
◎6レオンビスティー
○10サドンストーム
▲1ラインスピリット
△14エイシンブルズアイ
△3ニンジャ
△4アイラブリリ
本命はレオンビスティービックリマーク
昨年の函館SSで対抗にしてから、常に重い印を打ち続けてきましたが今回は久しぶりに本命にします音譜音譜
追い切りはいつも通り動けていますし、馬なりで単走というのは、昨年のサンライズステークスを勝ったときと同じパターンニコニコ
坂路で毎回これだけ動けている馬なので、展開一つでいつでも勝ち負けになると思いますグーグー
今回は内枠でゲートが速い馬がラインスピリットとアイラブリリくらいで、展開が向くと思い本命にしましたメラメラ
ワイド、馬連、3連複
6-1、3、4、10、14



宇宙人フェアリーS2015
◎10カービングパス
○1テンダリーヴォイス
▲8マラケシュ
△6オーミアリス
△14メイショウメイゲツ
△4ノットフォーマル
△2コートシャルマン
中山でおこなわれる3歳牝馬限定のレースということもあり、5年連続で 関東馬のワンツーフィニッシュです!!
関西馬は人気でも3着が精一杯という傾向が続いているので、今年も関東馬を中心にラブラブ
さらに、調教傾向としてはしっかりとトラックでやっている馬が勝っている傾向なので、南Wでしっかりと追い切りをしている馬を中心に考えていきたいと思いますニコニコニコニコ
 
本命は、カービングパス音譜
まず1番言いたいのは、最終追い切りを南Wでやってきたことですビックリマーク
藤沢厩舎は坂路や芝での追い切りがほとんどなので、今回南Wで追いきりをしてきたのは意外でした叫び
実際、この馬自身も新馬戦 は芝、前走は坂路での最終追い切りビックリマーク
今回南Wでやってきたというのは、それだけ負荷をかけられる状態にあるということだと思いますし、何とかこのレースで賞金を加算したい!ということだと思いますドキドキ
藤沢厩舎の南W最終追い切りといえば、昨年スプリングSを勝ったときのロサギガンティアや福島民報杯を勝ったときのレッドレイヴン、アルゼンチン共和国杯を勝ったときのルルーシュ、若葉Sを勝ったときのペルーサなど、好走率も高く勝負気配も高いので狙い目アップアップ
動きも軽快で古馬1000万の馬を追走して、しっかり捕らえられましたし、仕上がりは文句なしといっていいんじゃないでしょうか恋の矢
もちろん、まだまだ負荷をかけて追い切りをしてどんどん 強くなる馬だと思いますが、現時点ではフェアリーSを勝つのに十分な調教DASH!
枠も5枠なら、全然大丈夫だと思いますしこのメンバー相手なら当然勝ち負けビックリマーク
馬連、3連複
10-1、2、4、6、8、14
3連単1着固定
10-1、2、4、6、8、14
 
 
今週のYouTube予想
三連単的中!【シンザン記念予想】


【フェアリーS予想】


【感謝特別企画きらきら!!動画でコメ返!❶】


今日は成人式なんですねえっビックリマークビックリマーク
成人おめでとうございます♥︎
やっと馬券が買えますね*\(^o^)/*笑

2年前の成人式の写メ。幼い!