おはようございます(*^o^*)
今週の競馬は3日間開催ですねえっえっ

さっそく初日からオススメRの調教予想気合い入れていきたいと思いますドキドキ


中山9R
◎6タガノヴェルリー
○7デュアルメジャー
▲9ビヨンジオール
△4アルマクレヨン
△14キッズライトオン
△10ゼンノイザナギ
△11マスターリデル
久々ですが追い切りは抜群に動けていますキスマークキスマーク
4F51.9秒は、水曜日の栗東坂路3歳馬の1番時計ビックリマーク
しまいも12.4秒で、同じく1番時計ですから、坂のある中山コースにも適した調教内容と言えます音譜
枠も良いところに入りましたし、勝ち負け必至ドキドキ
馬連、3連複
6-4、7、9、10、11、14
馬単1着固定
6-4、7、9、10、11、14
 
 

中山10R
◎7マックスロノ
○16ヘルツフロイント
▲1コスモナイスガイ
△11ホワイトフリート
△2アムールスキー
△10インストレーション
△4オペラハット
△6スギノハルバード
本命は、大穴のマックスロノ合格合格
叩き2戦目、追い切り強化で順当に良くなっていますし、中山ダート2400Mに適性のある調教内容です音譜
昨年500万下で5馬身差の圧勝をしているコースですし、1000万下でも53kgなら十分チャンスはありそうドキドキ
この人気なら狙う価値ありビックリマーク
馬連、ワイド
7-1、2、4、6、10、11、16
3連複フォーメーション
7-1、16-2、4、6、10、11、16



京都11R
◎2アドマイヤスピカ
○1ミヤビジャスパー
▲4マテンロウボス
△3ピオネロ
△10テイエムイナズマ
本命は、アドマイヤスピカ音譜音譜音譜
久しぶりに、これだけしっかりと追い切りをして出走します恋の矢
3日に坂路で2本乗って、最終追い切りもウッドで一杯に追って好時計、併せ馬でも楽に先着音譜音譜
これだけ攻められるということは、それだけ体調が良いということだと思いますニコニコ
昇級戦になりますが、元々G-2で3着の実績もある馬なので問題ないでしょうラブラブ
馬連
2-1、3、4、10
3連複
2-1、3、4、10
3連単フォーメーション
1、2-1、2-3、4、10
1、2-3、4、10-1、2
 


今週のYouTube予想
NEW【シンザン記念予想】


NEW【特別企画きらきら!!動画でコメ返!❶】

フェアリーS枠出ましたねドキドキ
YouTube動画予想は、
この後、今日の14時ごろ天童なこ予想チャンネルにアップするので一足早くご覧いただきたいです(*^o^*)


最近うちの猫が動画でばたばたしてすみませんガーンガーン
{3038E45F-F5CF-4CD8-91A5-5DBE38002E36:01}