おはようございます(*^o^*)ラブラブラブラブ
昨日ブログにも書きましたが、
YouTubeチャンネルフォロワー5,000人突破
を記念してファン感謝プチ企画をしています♥︎

詳しくはこちらのブログ♥︎

↑をご覧くださいニコニコニコニコラブラブ


昨日は金杯、惨敗でした~(>_<)
ロゴタイプに早めに来られる展開なら厳しかったですねあせるあせる
金杯は毎年当たらんなぁ叫び叫び

これにめげず今日も調教予想用意しましたビックリマークビックリマーク


中山5R 3歳新馬
◎7アルビアーノ
○3リガードリング
▲8ツクバスマイル
△11ハオウ
△13アングルブラケット
△12レッドファーレン
年明けの新馬戦ということで相手選びは難しいレースですが、どうしても買いたい馬がいるのでこのレースを選びましたドキドキ
本命はアルビアーノアップアップ
古馬を相手に、互角以上の併せ馬!
元々東京開催でデビュー予定を回避しているので、仕上がりも早く、初戦から能力を出せそうニコニコニコニコ
とにかくウッドの時計、併せ馬の内容が素晴らしいラブラブラブラブ
調教ハンターとして、この馬を買わないわけにはいきませんビックリマーク
単勝
馬連
7-3、8、11、12、13
3連単フォーメーション
7-3、8-3、8、11、12、13
3-7-8、11、12、13
3連複2頭軸
7、8-3、11、12、13
 
 
 
 中山9R 寒竹賞
 ◎10タケルラムセス
○5ニシノオタケビ
▲1ブライロバローズ
△2グランカマラード
△6ジャズファンク
本命はタケルラムセスラブラブラブラブ
新馬戦は本数も少なく、1週前、最終追い切りと一杯に追っての出走でしたニコニコ
今回は本数もしっかりとこなしていますし、上積みがあるのは間違いないですビックリマーク
新馬戦は、オケアノスの大逃げが完璧に決まる展開でしたが、1頭だけ追い込んできて、2馬身半の差をつける強い内容でしたし、ここでも十分勝ち負けになると思い本命にしましたラブラブラブラブ
馬単マルチ
10⇔1、2、5、6
3連複
10-1、2、5、6
3連単フォーメーション
10-1、5-1、2、5、6
 
 

ブーケ1ジャニュアリーS2015
◎15ブルーストーン
○14ミヤジエルビス
▲9ダッシャーワン
△11レーザーバレット
△8アースソニック
△12マルカバッケン
△3モグモグパクパク
中山ダート1200Mは外枠の坂路調教馬ビックリマーク
これは一貫して言い続けていることですが、ジャニュアリーSはこの傾向で人気薄が好走しまくっているレースべーっだ!べーっだ!
過去5年 7、8枠で最終追い切り「坂路」馬の成績は
1-2-1-9
と数字自体はそこそこですが、2013年は13番人気、9番人気馬の決着でしたし、2010年の2着馬も9番人気でしたキスマーク
そのため、単勝回収率は410.8%、複勝回収率は195%と非常に 優秀な数字ですグーグー
今年もこの傾向から考えると、ブルーストーン、ミヤジエルビスの2頭ですが、ミヤジエルビスは人気になると思うので、馬券はブルーストーンから入りたいと思います合格
実績的にはこのメンバーに入ると、見劣りますが、外枠の坂路調教馬で前にいける脚もありますし、軽斤量での粘り込みに期待して、狙ってみますラブラブ!
馬連、ワイド
15-3、8、9、11、12、14
3連複フォーメーション
15-9、14-3、8、11、12、14
 
 
 
お茶万葉S2015
◎4ニューダイナスティ
○13ストロベリーキング
▲8ショウナンラグーン
△3ステラウインド
△7シャンパーニュ
△12アドマイヤケルソ
△5サトノシュレン
長距離レース=トラックビックリマーク
というイメージになりがちですが、このレースは京都の開幕週、さらに少頭数になりやすいということで、近年は「坂路調教馬の先行馬」の好走例が多いです叫び叫び
昨年の2、3着馬、2012年の2着馬、さらに2009年は1~3着馬がこのパターンドキドキ
坂路調教馬の先行馬で京都外回りが得意な馬がいたら積極的に狙いたいです音譜音譜
ということで、本命はニューダイナスティビックリマーク
まずは 状態ですが、休み明けの前走を叩いて大分上向いてきましたラブラブ
時計は目立ちませんが、年末ということを考えれば十分な時計ですし、ジェンティルドンナやエピセアロームと互角の併せ馬が出来る、サンライズネオを相手に併入出来たというのは、状態が上向いてきた証拠だと思いますドキドキドキドキ
京都外回りはG2の京都新聞杯、京都大賞典、G1の菊花賞では惨敗していますが、自己条件のムーニーバレーRC賞、烏丸Sでは鮮やかな逃げ切り勝ちを収めていますし、他にも準OPで3着と重賞以外では崩れていませんビックリマーク
先行して、そこそこ速い上がりが使える条件はベストだと思うので、万葉Sも適条件ではないかと思い期待の本命ですクラッカー
対抗のストロベリーキングも高評価で人気薄なので、タテ目も押 さえますメラメラ
馬単BOX
4、8、13
馬連フォーメーション
4、13-3、5、7、12、13
3連複フォーメーション
4、13-4、8、13-3、5、7、12、13
 
 
 
 昨日の負けは今日きっちり回収するぞニコニコニコニコパンチ!
{C724364A-986E-4CFA-8791-249D807E7C4C:01}

 
キラキラ今週のYouTube予想
【中山金杯予想】



【京都金杯予想】