おはようございます(*^o^*)ラブラブラブラブ
先々週、先週に引き続き、
昨日もステイヤーズS・金鯱賞の重賞2レースとも的中でしたクラッカー

波がきておりますビックリマークビックリマークビックリマーク
今日も調教予想用意しました♥︎


阪神8R
◎5ビコーミハイル
○15ギャラクシーエクス
▲2セイウンチカラ
△8ヤマニンブルジョン
△11エヴリシーズン
△6カシノランナウェイ
前走も本命にしていましたが、もう1度狙おうと思います恋の矢
中1週でも、軽めの追い切りにならずに、速い時計を出せていますニコニコニコニコ
これだけ間隔が詰まっているにも関わらず、しっかりと追えてるあたり、引き続き状態は良いんじゃないでしょうか。
メンバー的にも、ここは勝つチャンスもあると思いますパンチ!
単勝
馬連、3連複
5-2、6、8、11、15
 
 

中京10R
◎7ルベーゼドランジェ
最終追いきりが、栗東坂路で13.2-12.4と加速ラップを踏めていますビックリマーク
中間内容も素晴らしく、完全に本格化したイメージ合格
昇級戦で、それほど人気にならないと思うので、単・複でガッツリいきたいと思いますドキドキ
単・複
馬連
7-総流し



虹チャンピオンズカップ2014
◎10ニホンピロアワーズ
○12ローマンレジェンド
▲13カゼノコ
☆6グレープブランデー
△8ホッコータルマエ
△3クリソライト
△14コパノリッキー
△11ワンダーアキュート
△4ナムラビクター
中京ダート1800Mの特徴としては、坂路調教馬の先行馬が断然に有利ですビックリマーク
2014年中京ダート1800M、4コーナー先頭の馬の成績なんですが、(1~3回、東海S除く、先頭複数の場合上位)
39レースあって、16-8-7-8で、勝率41%、連対率61.5%、複勝率79.5%と圧倒的な成績を残していますニコニコニコニコラブラブ
じゃあ、逃げ、先行馬で坂路で追い切りをしているスピードタイプの馬を買えばいいんだ!と考えるところですが、私はそうは思いません。ドンッ

重賞の東海ステークスでは、4コーナー先頭の馬の成績が、2014年5着、2013年8着と馬券に絡んだ馬はいませんし、特に今年の東海ステークスが象徴的なレースだったんですが、トラック調教馬 の差し馬が1着から3着を独占しましたラブラブラブラブ
重賞ではペースが厳しくなりますし、前にいる馬が有利なコースといった騎手心理も働いて、中盤のペースも厳しくなり、結果的にトラック調教馬の差し馬といった、パワータイプの馬が好走するんだと思いますメラメラ
チャンピオンズカップはG-1なので、さらにこの傾向は強くなるでしょうし、トラックで追い切りをしている差し馬を狙いたいと思 います音譜
 
本命は、ニホンピロアワーズハートブレイク
昨年は状態が上がらずに、帝王賞からというローテーションだったので、絶対にいらないと言っていましたが、今年は昨年と比べるとデキの良さは雲泥の差叫び叫び
前哨戦のみやこSを使えましたし、前走後すぐに乗り込めていて、2週前からCWで速い時計を出せています。
1週前追い切りもCWで最終追い切りもCW!
ポリトラックで追い切りをすることも多い馬ですが、CWで3週続けてしっかりと負荷をかけられたというのは、調子が良いということだと思います合格
ちなみに、おととしのジャパンカップダートを勝ったときも、追い切りは全てCWでした。
動きは全盛期ほどではありませんが、それほど衰えた感じはじませんし、今のパワーが要る中京のダートでスピード負けする心配はありませんメラメラ
実際に今年の東海ステークスを勝っていますし、トラック調教馬の差し馬でパワータイプということを重視すると、本命はこの馬になりましたニコニコニコニコ
  
人気になっていないので、馬連、3連複で手広くいきたいと思います爆弾
馬連、3連複
10-3、4、6、8、11、12、13、14 
 
 
ドキドキ今週のYouTube予想
【チャンピオンズカップ予想】


クラッカー的中【金鯱賞予想】


昨日はライブ盛り上がり大成功でしたビックリマーク
ニュースにもなっていましたが、
ヒカリゴケさんとだいなおさんが解散の発表をされました。
すごく寂しいけど、なこも負けないようにがんばらなきゃと改めて思いましたしょぼんしょぼん

今日も的中の報告ができるようにがんばります♪
{9C7F7755-14A2-489D-B92A-3F2515CED8F3:01}