おはようございます(*^o^*)晴れ
今日は重賞レースが2レースありますね♪
今日の予想はその2レースでいきたいと思いますラブラブラブラブ

2週連続で3レース重賞レース当てているので、
絶好調の波にのって調教予想しましたニコニコ



虹金鯱賞2014
◎12サトノノブレス
○4ラストインパクト
▲1ユールシンギング
△17ダークシャドウ
△5エアソミュール
△16ラブリーデイ
△2サクラアルディート
昨年は坂路で追い切りをしているスピードタイプの馬がワンツーフィニッシュを決めていますが、本来中京2000MはCWで追い切りをしている馬の好走率が高いコースですし、今の馬場を考えても、CWで追い切りをしている馬を中心に考えたいと思いますビックリマーク
 
本命はサトノノブレス音譜
夏から4戦目になりますが、2週続けてCWでしっかりと追い切りが出来ていますし、調教駆けする馬とはいえ、最終追い切りの動きも良かったので引き続き状態は良いと思いますニコニコ
前走の天皇賞でも本命にしていたくらいで、ここでは力上位だと思っているので、 状態が良いなら当然本命ですドンッ
 
対抗には、ラストインパクトニコニコニコニコ
1週前追いきりにCWで7Fから時計を出せましたDASH!
ウッドで7Fから時計を出せるというのは、状態が良く、勝負気配のある証拠ビックリマークビックリマーク
今回に限らず、ウッドで7Fから時計を出している馬は、基本的に買いアップ
最終追い切りもしっかりと負荷をかけられた内容でしたし、本命に近い対抗評価ですキスマークキスマークキスマーク
馬単フォーメーション
4、12-1、2、4、5、12、16、17
3連単フォーメーション
4、12-4、12-1、2、5、16、17
4、12-1、2、5、16、17-4、12

 
 

虹ステイヤーズS2014
◎8デスペラード
○10モビール
▲2クリールカイザー
△4ケイアイチョウサン
△7セイクリッドバレー
△12ファタモルガーナ
△5スズカデヴィアス
日本で一番長い距離でおこなわれるレースです合格
当然坂路よりもトラックで追い切りをしている馬の好走率が高いレースビックリマーク
トラックで追い切りをしている馬を中心に考えていきたいと思います音譜

本命はデスペラードですニコニコニコニコ
昨年と同じローテーションですし、坂路で1本軽めに時計を出して、2週続けてポリトラックで馬なりで追い切りをこなすというのも勝っている昨年と同じパターンビックリマーク
調教内容は勝っている 昨年とほぼ一緒で、力も昨年にくらべて衰えてるとも思わないですし、メンバーも昨年より強いとも思わないですし、だったら勝ち負けになるだろうと思い本命にしましたドキドキドキドキ
馬単マルチ
8⇔2、4、5、7、10、12
3連複
8-2、4、5、7、10、12
 

ドキドキ今週のYouTube予想
【チャンピオンズカップ予想】


【金鯱賞予想】




今日は朝イチからリハーサルしてますニコニコ
はまぐちコントサークル本番がんばりますビックリマーク
詳しくはTwitterなどで♥︎
空いている時間ずっとラジオで競馬実況聞いて参加してますにひひにひひラブラブ
{C1A901A2-8BAB-4E52-9115-A1459AF4E7D2:01}