おはようございます(*^o^*)ラブラブラブラブ
昨日?今日?は朝まで仕事で、予想してたのでまだ一睡もしてませんえっ
ブログ書いたら仮眠しなきゃ!

昨日の予想は京都4Rでドラゴンマジック本命で単勝・複勝がっつりがっつり的中クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
昨日は1レース的中でしたがかなりプラスで終われました!

今日もその勢いで調教予想していきますドキドキ

東京5R
◎2キタノリュセイ
○1シングンパワー
▲4トキメキグレース
△7リュウノースジョイ
△8マーセラス
乗り込み量も豊富で、坂路とトラックを併用してきっちり乗り込んでいますドキドキ
2週前からは水準以上の時計が出てますし、1週前追い切りは南Wで長めから追って好時計合格
3頭併せでも再先着しています。
この状態なら勝ち負け必至ビックリマークビックリマーク
馬連、3連複
2-1、4、7、8、
3連単2頭軸マルチ
1、2-4、7、8


京都7R
◎13ビコーミハイル
○7モオプナツヨシ
▲9ペイシャモンシェリ
△6デンコウスカイ
△5エミネントレコード
△1マッケンジー
△3マウントフジ
京都ダートの短距離なので栗東坂路で追いきりをしている馬を中心に考えます爆弾
本命はビコーミハイルドキドキ
中1週でも2本追い切りを消化出来ていて、最終追い切りでは一杯に追えていますアップ
全体時計も速く、ラストも加速ラップを踏めているので、調子はかなり良いと思いますラブラブ
馬連、3連複
13-1、3、5、6、7、9
 

虹マイルCS2014
◎12ダノンシャーク
○9ワールドエース
▲7エキストラエンド
☆8フィエロ
△13トーセンラー
△6ダイワマッジョーレ
△14グランプリボス
△15ミッキーアイル
△17サンレイレーザー
今月号のUMAJIN「天童なこの追い切り教室」でも、書きましたが、マイルチャンピオンシップは、かなり期待値の高い黄金調教があるんですニコニコニコニコ
その黄金調教がこちら。
1、最終追い切りが栗東坂路で全体時計52秒前半以下。
2、かつラスト1Fは12秒台。
3、強め以上で追 っている。
この3つビックリマーク
 
阪神や中京など、坂のあるコースのマイルでは、栗東坂路でラスト2Fから加速している馬の成績が良いんですが、京都は平坦コースのマイルなので、強めや一杯に追っていて、全体時計が速く、ラストも12秒台でスピードを持続させる追い切りをしている馬が好走するということですグー
過去5年、この黄金調教に該当している馬は13頭出走していて、
4-2-0-7で連対率は、かなり優秀な46.1%ラブラブ!ラブラブ!
単勝回収率は何と577%で、複勝回収率も100%を超えています恋の矢
昨年は最終追い切りの日がかなり重い馬場だったので、黄金調教の時計を少し遅めに設定したんですが、本命ダイワマッジョーレ、対抗トーセンラーの 大本線で的中していますビックリマーク
今年は黄金調教に該当している馬が3頭いるので、その3頭を中心に予想を組み立てていきます合格
 
 本命はダノンシャークラブラブラブラブ
最終追い切りは、栗東坂路で一杯に追って、全体時計が52.3秒のしまい12.2秒と黄金調教にピッタリ当てはまっていますDASH!
少しモタれる面はありましたが、最後までしっかりと伸びていて、1回叩いての上積みは当然あると思います。
もちろん最終追い切りも良かったんですが1週前追い切りも圧巻の内容ビックリマークビックリマークビックリマーク
栗東坂路で50.8秒と自己ベストを1秒更新する猛時計を叩き出しています音譜
若干時計が出やすい馬場だったとはいえ、6歳にして自己 ベストを1秒も更新するということは、それだけ調子が良く、充実しているということだと思いますキスマークキスマーク
1番人気に推された、昨年よりも明らかに調教内容は良いですし、黄金調教にも該当していて、この状態なら勝ち負けになると思い本命にしましたドキドキ
馬連、3連複
12-6、7、8、9、13、14、15、17
ワイド
12-7、8、9、13
 
 
YouTubeチャンネルでも予想してるので競馬のお供に是非見てくださいドキドキ
【マイルCS予想】


【東スポ杯2歳S予想】

仮眠とって競馬場いかなきゃドキドキ
昨日の衣装はスーツで♪♪♪
ちょっとイメチェン?(*゚ー゚)ゞキラキラキラキラ
{AF93A350-9197-4F03-A270-3AC37ED04592:01}

{383C5783-8655-4EBA-BEA0-CD76CC107CB8:01}