おはようございます(*^o^*)晴れ晴れ
朝から快晴ですっごく気持ち~♥︎
The 競馬日和ですねドキドキ

今日は重賞が2レースありますね!
オススメRと一緒に調教予想を用意いたしました


京都8R
◎11メンカウラー
○5キングズガード
▲8ディズトレメンダス
△15サトノユニコーン
△12ブルーフラッシュ
△10カシノヒカル
△4シゲルアボカド
京都ダート1400Mなので、栗東坂路で最終追い切りをしている馬を中心に考えますキスマーク
本命は、メンカウラーラブラブ
前走と違い2週続けて速い時計を出せたというのは大きいと思います合格合格
休み明け3戦目で上積みもありそうですし、最終追い切りが単走でいいくらい仕上がっているということでしょう。
このメンバーなら比較的前にいけそうですし、ここは勝ち負けしてほしいところ叫び叫び叫び
馬 連、3連複
11-4、5、8、10、12、15



虹武蔵野S2014
◎12フィールザスマート
○4レッドアルヴィス
▲11ワイドバッハ
△13ダノンカモン
△14タールタン
△3グレープブランデー
△1エアハリファ
東京ダート1600Mなので、トラックで追い切りをしている馬を重視して考えますひらめき電球ひらめき電球
本命はフィールザスマートキスマーク
休み明けの前走は強い調教をほとんどやっていなくて、休み明けの仕上がりとしはどうなんだろう?と思っていましたが、着差以上の完勝でしたニコニコ
今回は中1週で使えますし、1回使った上積みはあると思いますパンチ!
相手は一気に強くなりますが、状態の良さと、得意条件ということで、十分上位争いに加われると思い 本命にしましたドキドキ
馬連、3連複
12-1、3、4、11、13、14
 

虹デイリー杯2歳S2014
◎1ケツァルテナンゴ
○9アッシュゴールド
▲2ナヴィオン
△3アルマワイオリ
京都のマイル戦なので、栗東坂路で一杯に追っていて、全体時計が速く、かつラスト1Fも12秒台の馬というのを重視して考えますラブラブラブラブ
本命は、ケツァルテナンゴ音譜
先ほど言った条件にピッタリ当てはまる!というわけではありませんが、このメンバーの中では1番当てはまる調教をこなしていますDASH!
休み明けですが、本数もしっかりこなしていますし、十分力は出せる仕上がりだと思います目目
軽い馬場が合うのかは走ってみないと分からない部分もありますが、調教適性が1番高い馬だったので本命にしましたクラッカー
相手も栗東坂路で最終追い切りをした馬を選びました爆弾
3連単1頭軸マルチ
1-2、3、9

YouTubeでは明日のエリ女と福島記念の予想もしてますので一足先にご覧くださいドキドキ
【エリザベス女王杯予想】


【福島記念】



今日は、今から1日ロケに行ってまいりますドキドキ
新しい企画みたいですっごく楽しみ!
予想結果は休憩時間にちょこちょこチェックします(*゚ー゚)ゞ

ではいってきまーすキスマーク
{4D414722-BF88-470D-9590-04BF87489DF2:01}