おはようございます(*^o^*)キスマーク
今日は昨日のYouTube動画の4レース中2レースですねラブラブラブラブ
動画と併せて楽しんでいただけたら嬉しいです♥︎

それでは今日も調教予想しちゃいます♪♪

京都4R
◎3ヒラボクテイオー
○12サンフェニックス
▲11シークロム
△15ツキノアカリ
△1モラルタ
△2オンワードバース
△9パープルドリーム
京都のダート1400Mは、栗東坂路で最終追い切りをした馬の好走率が圧倒的に高いコースドキドキ
特に今開催はその傾向が強く出ているので、新馬戦ですが、栗東坂路で最終追い切りをした馬を狙いたいと思います。
本命は、ヒラボクテイオービックリマーク
栗東坂路で最終追い切りをした馬は9頭いましたが、一番調教内容が良かったです。
中間を含めて坂路で速い時計を5本出していて、本数も申し分ないですし、ここ2週は併せ馬でも先着 音譜
特に最終追い切りは、2013年きさらぎ賞2着のマズルファイヤーを相手に先着していますメラメラ
マズルファイヤーといえば、追いきりはかなり動く馬で、厩舎の看板馬ダノンシャークやスマートレイアーあたりとも互角に併せ馬が出来る馬です。
そのマズルファイヤーを相手に先着しているということは、かなり評価していいと思いますアップ
調教どおりに走れば、まず勝ち負けになるだろうと思い本命にしましたニコニコニコニコ
 
相手も栗東坂路で最終追い切りをした馬の中から選びましたが、どの馬も意外と人気にならなそうなので、馬連、3連複に加えてワイドも買いたいと思いますビックリマーク
単勝 3
馬連、ワイド、3連複
3-1、 2、9、11、12、15
 
 
虹ファンタジーS2014
◎8シンフォニア
○2ダイワプロパー
▲1ダノングラシアス
☆11オールオブユー
昨年は栗東坂路で最終追い切りをした馬が1~3着を独占しましたが、このレースで穴をあけるのはCWを中心に追い切りをした馬ドキドキ
2012年10番人気3着のアメージングムーン、2011年4番人気2着のアンチュラス、2010年4番人気1着のマルモセーラ、2009年8番人気1着のタガノエリザベート、5番人気2着のベストクルーズと毎年のように穴をあけています叫び叫び
もちろん上位人気馬の好走例もあります。
本来、京都1400Mは栗東坂路で追い切りをした馬の成績が良いんですが、この傾向は2歳牝馬特有のものだと思いますニコニコ
今年も人気にならなそうで、CWでめちゃ良かった馬がいるので、その馬からいきたいと思いますパンチ!
 
本命は、シンフォニアラブラブラブラブ
乗り込み量も豊富で、2週続けてCWで81秒台の好時計アップ
動きも良かったですし、状態はかなり良いと思いますクラッカー
前走は脚元の関係で、調教をまったくやれていなかったので参考外。
今回ははるかに調教内容が良くなっているので、前走からの上積みは相当あると思います合格
新馬戦は、4馬身差の圧勝でしたが、2着のマイネルグルマンはいちょうSでも2、3着馬とコンマ差の競馬をしましたし、状態さえ戻ればこの馬も重賞でやれる力はあるはずビックリマークビックリマーク
 
 正直相手を選ぶのは難しいレースで、無理に絞る必要もないくらいの人気になるので、かなり手広くいきたいと思いますラブラブ
馬連
8-総流し
3連複フォーメーション
8-1、2、11-総流し
 
 
虹京王杯2歳S2014
◎2アクティブミノル
○9ニシノラッシュ
▲5コウソクコーナー
△1サフィロス
△6オープンザウェイ
△7マイネルグルマン
△4ワキノヒビキ
5年連続で、最終追い切りが栗東坂路の馬が連対しているレースビックリマーク
意外にも、今年は1頭しか栗東坂路で最終追い切りをしている馬がいないので、軸はこの馬でいいんじゃないかなと思います音譜音譜音譜
 
本命は、アクティブミノルですDASH!
最終追い切りが栗東坂路の馬は1頭しかいないので、迷わず本命にしましたが、状態も良さそうキスマーク
前走の函館2歳Sは連闘でしたし、新馬戦ではほとんど調教をやっていませんでした 。
なので今回はどういう仕上げ方をしてくるんだろうと思っていましたが、普通に本数もこなしていて、中間も速い時計を出していますし、1週前追い切りでは併せ馬もし ていますメラメラメラメラ
ほとんど調教をやっているイメージがない馬でしたが、これだけしっかり調教が出来るんだ!と良い意味でイメージが変わりましたニコニコ
最終追い切りは、輸送も考えて単走でしまい重点でしたが、ラスト2Fは24秒台で、しまいは12.1秒と、しっかり加速ラップを踏めているのはプラス材料アップ
調教を見る限りスピードもありそうで、東京の馬場もこなせると思いますし、栗東坂路で最終追い切りをしている唯一の馬でもあるので本命にしましたニコニコニコニコ
 
対抗には、ニシノラッシュ音譜
デビュー時から、南Wでかなり速い時計をだしていて、新潟2歳Sでも本命にしましたし、スピードは2歳馬の中でもピカイチの馬だなと思っていますキスマークキスマーク
今回は中1週にも関わらず、最終追い切りで、いつもどおり速い時計を出してきましたドキドキ
前走は若干余裕のある仕上げだったので、中1週でもこれだけの時計を出せたんだと思いますラブラブ
これなら前走の反動はないでしょうし、むしろ上積みがあるんじゃないかと思える動きでしたアップアップ
この内容なら素直に対抗評価でいいと思いますひらめき電球
単・複 2
3連単2頭軸マルチ
2、9-1、4、5、6、7
 
 YouTubeでは、今日と明日の重賞レースの予想もしているので是非チェックしてほしいですドキドキ
【アルゼンチン共和国杯】


【みやこステークス】


【京王杯2歳ステークス】


【ファンタジーS】

 金曜はほとんどの時間PCとスマホだったので、
 ブルーライト防止用のメガネGET♥︎
 疲れが軽くなるのでおすすめえっえっ
{57042930-D903-40B7-8AE3-D8E9133388CA:01}