おはようございます(*^o^*)キスマーク
今日は東京競馬場で天皇賞秋
あのジャスタウェイの衝撃から1年が経つのかと思うと時間の早さを感じるなぁ叫び叫び

今日も調教予想を用意しました♥︎

福島6R
◎16マウントフジ
○11タカラジェニファ
▲6ショウナンランパダ
☆10ファインスカイ
△5パイメイメイ
△9コグノセンティ
△8アワーズヒロイン
△7バーニングハート
△1グラスルノン
本命はマウントフジ富士山富士山富士山
調教で時計は出ない馬ですが、いつも通り最終追い切りを栗東坂路で一杯に追ってラスト13秒台という内容ですビックリマーク
ただ今回は輸送があるのにいつもと同じような内容で出来たのが大きいと思います。
6走前の新潟でも、最終追い切りを栗東坂路で一杯に追ってしまいが掛かるといういつもの内容で2着と好走していますラブラブ
他にも輸送があるのに 、最終追い切りで一杯に追えているときは、ほとんどのレースで好走してるんです合格合格
人気にもならなそうですし、この馬から高配当狙いで手広く流したいと思いますドキドキ
馬連、3連複
16-1、5、6、7、8、9、10、11
 

京都7R
◎10スワーヴカイザー
○3ヨヨギマジック
▲7ステージジャンプ
△4ヤマカツポセイドン
△11アラートミノル
中1週で追い切り本数が1本というのは、未勝利を勝っているときと同じパターンですラブラブ
CWでの時計も、調教助手が乗っているときでは今までで1番速い時計が出ていますし、状態はかなり良いと思いますアップ
叩いた上積みと、輸送の心配がない京都ということも考えて本命にしましたラブラブラブラブ
単・複 10
馬連、3連複
10-3、4、7、11



虹天皇賞・秋2014
◎7サトノノブレス
○15イスラボニータ
▲8ディサイファ
△9フェノーメノ
△14マーティンボロ
△1ジェンティルドンナ
△2ヒットザターゲット
過去5年の連対馬の調教ですが、3回はウッドで最終追いきりをしている馬が優勝していて、ワンツーフィニッシュの年も2回ありますキスマーク
馬券圏内で考えると、毎年栗東のウッドで最終追い切りをした馬が絡んでいます。
スピードだけでは乗り切れない、東京の2000Mというコースを考えても、ウッドを中心に乗り込んでいる馬を重視して予想をしていきたいと思います!!
 
本命はサトノノブレスラブラブラブラブラブラブ
前走は最終追い切りが坂路でしたが、動きも良く、中間にウッドでしっかりと乗り込んでいたので問題ないと考えて本命にしましたが、16着と惨敗でしたガーンガーン
イレこんでいたということもありますが、結果的に最終追い切りもウッドでしっかりと負荷をかけた方がいい馬なんだと思います。
今回はいつもと同じ、3週続けて、CWというパターンに戻してきましたDASH!
最終追い切りの動きも良かったですし、2週続けてしまい重点で、ラストが12.1秒という内容なら、十分巻き返し可能ビックリマーク
馬場が悪くなっても、昨年の菊花賞で2着に好走していますし、問題ないです。
ここを休み明けで使う馬に比べると、夏に2回使っているというアドバンテージもありますし、枠も良いところに入ったので狙いたいと思います流れ星流れ星
 
対抗には、イスラボニータ星星星
状態はめちゃくちゃ良いと思いますし、前走からの上積みもあると思いますビックリマーク
中間の内容もこの馬らしく、馬なりでじっくり乗り込むといういつも通りの内容でしたし、最終追い切りのラストの伸びはいつも以上に素晴らしかったです音譜音譜
状態面では文句のつけようがないと思いますキスマークキスマーク
本当は本命にする予定でしたが、7枠15番ということで対抗に印を下げました。
東京2000Mでこの枠は間違いなくマイナスなので割引きが必要だと思います。
ただこの枠を克服すれば勝ち負け出来る可能性が高いと思うので、状態面も含めて 重い印を打ちましたドキドキドキドキドキドキ
馬連、3連複
7-1、2、8、9、14、15
3連単2頭軸マルチ
7、15-1、2、8、9、14
 
 YouTubeでも天秋予想してるのでぜひドキドキ
【天皇賞・秋予想】



昨日はダイワミランダちゃんとシャルールの為に東京競馬場に行っていましたが、
今日は愛知県立大学の文化祭に出演する為愛知に向かってます新幹線新幹線新幹線

地元愛知でお仕事はすごく嬉しいドキドキ
天秋は遠くから応援しています!
{2CF78E8A-A322-4A17-9CBA-DFB5ECE38DC5:01}

{B7203408-B1FD-45B7-85B3-45D5D9F7A005:01}

{88B77EEB-844F-4FC4-AE2C-A4522FB9096A:01}