おはようございます晴れ晴れ晴れ
昨日は悔しい思いをした競馬だったので、
今日はがつんと跳ね返したいと思います(*^^*)ラブラブ
調教予想用意しました♥︎

京都9R
◎8キタサンラブコール
○10サンセットスカイ
▲11ラインハート
△13ラヴァーズポイント
△4メイショウブイダン
△15ツィンクルソード
△7エーシンエムディー
1回使った上積みはかなりあると思いますビックリマーク
最終追い切りが栗東坂路で加速ラップを踏めたというのも強調材料ですし、久しぶりの1200Mを使ったことでいきっぷりも前走より良くなると思いますニコニコニコニコ
この状態で500万下なら十分好走可能だと思い本命にしましたキスマーク
馬連、3連複
8-4、7、10、11、13、15
 


福島10R
◎3スーパーアース
○12クラウンデュミナス
▲14タガノレオーネ
☆15コウヨウチャンス
△2ミュゼリトルガール
△8ヨシカワクン
△5タイセイララバイ
△13テイエムコウノトリ
平坦小回りの短距離戦なので、トラックで速い時計を出している馬がいたら積極的に狙っていきますビックリマーク
本命のスーパーアースは、最終追い切りが南Wで5F67秒台、4F52秒台を馬なりでマーク。
1週前追い切りでは、一杯に追って4F50秒台の時計を叩き出していますドキドキ
南Wでこれだけの時計を出せていれば、福島芝1200Mの調教適性としてはぴったりキスマークキスマーク
同じく2ヶ月ほど間隔が あいていた3走前に同じ条件で5着に負けていて、調教本数も3本と同じですが、このときは全て馬なりで併せ馬もしていませんでしたビックリマーク
今回は1週前に一杯に追えていて、併せ馬も2回しているので、当時よりも力は出せる仕上がりだと思いますDASH!DASH!
馬連
3-2、5、8、12、13、14、15
3連複フォーメーション
3-2、12、14、15-2、5、8、12、13、14、15
 

東京11R
◎4ツクバコガネオー
○2ヴォーグトルネード
▲10ヒラボクマジック
△12ランウェイワルツ
△9ファイヤー
前走も本命にしていましたが、今回も狙いたいと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
前走本命にしていた理由の一つに間隔が詰まっていても追い切りをしっかりやれていた、というところを挙げましたが今回もしっかりと本数をこなせています音譜
ラジオ日本賞からブラジルCというローテーションは昨年と同じですが、追い切り本数も同じ4本で、昨年馬なりだった1週前追い切りが今年は一杯に追えていますドキドキ
不良馬場だった昨年のラジオ日本賞を使ったあとよりも、今年の方がダメージが少ないということ でしょう合格合格
引き続き状態は良いと思いますし、勝ち負けに期待して本命にしましたクラッカー
3連単2頭軸マルチ
2、4-9、10、12
 
 

虹菊花賞 2014
 ◎4サウンズオブアース
○2トーホウジャッカル
▲12タガノグランパ
△9ハギノハイブリッド
△15ワンアンドオンリー
△6ショウナンラグーン
△16サトノアラジ
本命は、サウンズオブアース音譜音譜
好走時と同じく1週前が栗東坂路、最終追い切りがCWだったので、いつも通りのこのパターンは順調と評価していいと思います合格
中間もしっかりと乗り込まれていますし、本数や内 容に関しては、問題ないです。
圧巻だったのは、最終追い切り!!
追走しながら直線で並びかけると、いったんは馬体を併せながら、最後は抜群の反応で相手を突き放しましたラブラブ
しまい11.4秒という時計通りに最後はキレていましたし、状態はかなり良いと思いますニコニコニコニコ
今回の最終追い切りもそうでしたし、前走のレースを見てもそうなんですが、この馬は追い出してからの反応が遅いんですビックリマーク
ただ反応してからは抜群の手応えで伸びてくるので、3コーナーから4コーナーの下り坂で勢いをつけられる、京都外回りに変わるのはかなりプラスだと思いますひらめき電球
母父ディキシーランドバンドというのも、2004年に菊花賞を勝っているデルタブルースと同 じですし、他にも、有馬記念2着のアメリカンボスなどもいますので、血統面から長距離をこなせる裏付けもあります叫び
状態の良さ、京都外回りの適性を重視して本命にしましたニコニコニコニコニコニコ
 
対抗にはトーホウジャッカルアップ
デビューしてから休みなく使われていますが、今回は1週前追い切りで初めて速い時計を出せましたビックリマーク
最終追い切りの全体時計は遅めでしたが、最後は栗東坂路で11秒台と文句なしの上がり時計でしたし、上積みはないにしろ 良い状態はキープ出来ていると思います。
動きも良かったですし、絶好の枠を引けたということもあり対抗にしましたドキドキ
 
ワイドの配当が思ったよりもいいので、YOUTOUBEの買い目+2、6、9、12に流したワイドも買いたいと思います晴れ
単勝 4
複勝 4
馬連、3連複
4-2、6、9、12、15、16
ワイド
4-2、6、9、12

 【YouTube菊花賞予想】


 
昨日はのどのことコメントありがとうございますショック!ショック!
今朝もまだ痛いなぁ(~_~;)
体調に負けないようにいい競馬してきます
{F5E0BCD6-5C1B-498F-A920-3D717A149AB9:01}