おはよございます(*^o^*)
今日は台風の影響で京都競馬が中止になってしまいましたね
関西地区のみなさま、お気をつけください。
東京は風はないけどとにかく寒い
今日は冬ファッションで競馬場いかなきゃなぁ!

それでは東京のオススメRの調教予想用意したので是非ご覧ください♥︎どうぞ♥︎

東京4R
◎13アミーキティア
○4ハワイアンアイ
▲12リーディングライツ
△3ハネムーンソング
△2アンワンワールド
△1アップセッター
△5ロードアルタイル
△8ウインレナータ
△14クロフネビームス

8月31日から時計を出し始めていて本数は十分すぎるほどこなしています

9月10日の追いきりからは毎週水準以上の時計を南Wで出していて、併せ馬でも1度も遅れていませんでした

1週前追いきりは丸田騎手が乗っていたとはいえ南Wで66秒台、最終追いきりもポリトラックでしたがしっかり時計を出せています
DASH!
仕上がりは抜群ですし、調教通りのスピードをレースで発揮出来れば勝ち負け必至

新馬戦ですし、多分人気にならないと思うので高配当狙いで手広くいきたいと思います。
馬連、3連複
13ー1、2、3、4、5、8、12、14


東京6R
◎14トーセンスティング
○11フィンデルムンド
▲2マイネルブルズアイ
△5ヒカリブランデー
△6フェアリーガーデン
△16ジョバイロ
△13ジョージジョージ

今日はある程度勝ち時計が速くなると思うので、南Wで速い時計を出している馬を中心に考えたいと思います

本命は、トーセンスティングです

使い詰めだったここ数戦は調教もかなり軽めでした

ただ、少し間隔をあけた今回は、最終追いきりで一杯に追って66秒台

久しぶりにしっかりとした時計を出して出走出来ます。
リフレッシュした状態でこのメンバーなら勝ち負けに期待できそう

対抗のフィンデルムンドもかなり評価していて人気にもならないので、この馬からもワイドだけ流したいと思います

馬連、3連複
14ー2、5、6、11、13、16
ワイド
11ー2、5、6、13、14、16


東京9R
◎16ハイアーレート
○8バンズーム
▲11ジャッカスパーク
△9クラーロデルナ
△13ゴールデンスピン
△15エアラギオール
△14サトノアルバトロス

2歳時からかなり調教で動けていた馬なんですが、休養前はとにかく最終追いきりの時計が速すぎて、レースで余力が残っていないというイメージが強い馬でした

ところが休み明けの前走では、最終追いきりの時計がいつもより遅く、調教でも我慢がきくようになっていました
合格合格
今回は最終追いきりの時計が前走より速かったですが、前走と違い騎手が乗っていた事や馬場差、1回使っての上積みもあるので問題ないと考えて良さそうです
パンチ!
潜在能力はかなり高い馬だったので、調教から成長が見られる今なら1000万下でも十分通用するはず

馬単マルチ
16ー8、9、11、13、14、15
3連複
16ー8、9、11、13、14、15



今日中止になってしまった京都大賞典ですが明日開催されるので、
いち早く予想したYouTube予想動画をご覧いただきたいです(o^^o)
【京都大賞典予想】



ではでは競馬場いってきます!
Twitterと併せて今日の競馬一緒に楽しみましょう
スランプ中の私ですが、
脱出出来る瞬間が今日みれますように
{9DEFFE41-73EE-47AF-8B03-FB30C3E16DF2:01}


♡毎週金曜夜!YouTube予想配信!


♡2014調教予想ブログ的中一覧
ipodfile.jpg






♡月刊競馬雑誌UMAJIN好評連載中


♡今更Twitterはじめました