YouTube予想動画をあげ始めてから重賞レースなかなか当たらなくて悔しい毎日です(>_<)

胃が痛いこの頃ですが、そんな中、
1匹だけ絶好調な方がいます。
愛猫のもなこちゃん叫び叫び叫び叫び
{E3C8FFD5-726D-4481-9602-655B8185F31C:01}

今週のいちょうSからもなこの予想も動画に載せ出したのですが、
いちょうS◎ネオルミエール・毎日王冠◎スピルバーグと本命馬がしっかり馬券に絡んでいるじゃないですかにゃー

YouTubeコメントでも「もなこちゃんありがとう」とかも来ている始末。笑
サッカーの予想するタコみたいにもなこも有名になったら嫉妬しちゃうカゼカゼ
衝撃の猫予想ぜひ見てください
【いちょうS】


【毎日王冠】


台風のため前日発売が中止されちゃいましたが、
明日の重賞レース京都大賞典の調教予想動画もいち早くご覧いただきたいです
愛猫もなこ予想も是非お見逃しなくえっ
【京都大賞典】


♡毎週金曜夜!YouTube予想配信!


♡2014調教予想ブログ的中一覧
ipodfile.jpg






♡月刊競馬雑誌UMAJIN好評連載中


♡今更Twitterはじめました