こんにちは(*^o^*)キスマークキスマーク
今日は更新が遅くなってごめんなさい!
さっそく調教予想用意したので見てください♥︎


新潟10R
◎8ピオネロ
○11ロジメジャー
▲6イタリアンネオ
△9レコンダイト
△13マグメル
△5マイネルアウラート

中1週で輸送があるにも関わらず、最終追いきりで一杯に追えました
ビックリマーク
時計も良かったですし、状態が良いという事なんだと思います
ニコニコニコニコ
新潟外回りは向いていそうなコースですし、勝ち負け必至!!
3連単1着固定
8ー5、6、9、11、13



新潟12R
◎15ブリッツ
○7ロレーヌクロス
▲12コウギョウサンデー
△2ウインネオルーラー
△8ウ゛ァーノン
△10オードウ゛ィ
△6ランザン

新潟ダート1200Mなので、いつも通りに外枠の先行馬で坂路調教馬を中心に考えます
ラブラブラブラブラブラブ
本命はブリッツ
合格
間隔は詰まっていますが、いつもと同じくらい時計は出せていますし、良い状態はキープしていそうです。
そして今回は、デビューしてから初めて最終追いきりの併せ馬で先着して出走します
ひらめき電球
これがプラスに働くんじゃないかという期待も込めて本命にしました
ニコニコニコニコ
馬連、3連複
15ー2、6、7、8、10、12



虹シリウスS(G3)
◎13ソロル
○14サトノプリンシパル
▲4クリノスターオー
△7トウシンイーグル
△5ケイアイレオーネ
△1グランドシチー
△10ナムラビクター

2年連続勝ち馬が栗東坂路を中心に追いきりをした馬ですし、このコースでの好走率も高い調教パターンなので、栗東坂路で追いきりをしている馬を中心に考えます
音譜

本命はソロル
キスマーク
この馬の好走パターンは、栗東坂路で一杯に追ってラスト1Fが13秒以上掛かるというパターン。
このパターンでダートのレースを使った時の成績が、
5ー2ー0ー2
とかなりの確率で好走しています
ラブラブ
ラスト1Fの時計が掛かるくらい目一杯に追うというのが、この馬にとってプラスな調教なんだと思います
目目
今回も一杯に追って13秒という事で本命にしました
クラッカー
馬単マルチ
13ー1、4、5、7、10、14
3連単1着固定
13ー1、4、5、7、10、14



昨日もお伝えしましたが、
スプリンターズSのYouTubeでの調教予想は馬キュン!出演週なので今日の夜9時以降にアップしますドキドキ

馬キュン!も天童なこチャンネルの方も楽しみに待っててほしいです(*゚ー゚)ゞDASH!

明日は久々のG1もありますが、
凱旋門賞も♥︎♥︎♥︎
ジャスタウェイの調教分析動画も是非見てくださいニコニコ




胃が痛い!!!!!!
どアップショック!ショック!ショック!
{D6E23496-38DE-4040-83FD-C9F92B7CE95F:01}



♡毎週金曜夜!YouTube予想配信!


♡2014調教予想ブログ的中一覧
ipodfile.jpg






♡月刊競馬雑誌UMAJIN好評連載中
※訂正箇所があります。こちらをご覧下さい。


♡今更Twitterはじめました