おはようございます(*^o^*)晴れ
今日は久しぶりに暑くてなんだかうきうきドキドキ
でも夜はまた寒くなるみたいなので気をつけてください♪♪

今日の土曜競馬のメインRはG3札幌2歳Sビックリマーク
気合いを入れて調教予想していきたいと思います(o^^o)

新潟8R
◎13アンジェラスベル
○7アルデグロリア
▲14レイヨンウ゛ェール
△4グラスプリマ
△15アンジュデュバン
△12オフショア
△6ラブユー
△3グランドエンジェル

前走はいかにも休み明けといった仕上げでしたが、今回は型通りに良化しています
ひらめき電球
今回も楽に先手を奪えそうなメンバーなので、状態の良さを生かして前走よりもしぶとく粘ってくれると思います
アップ
叩き3戦目で状態がグンと上向いてきたアルデグロリアも本命に近い対抗評価
ニコニコニコニコ
馬連フォーメーション
7、13ー3、4、6、7、12、14、15
3連複フォーメーション
7、13、14ー7、13、14ー3、4、6、7、12、14、15

新潟12R
◎12ウエスタンニンジャ
○4ダンディーソル
▲10フレンチフェロー
△15コグノセンティ
△6サーストンデンバー
△5アビスコ
△7サノイチ

新潟ダート1200Mの好走条件といえば、外枠、先行馬、美浦坂路調教馬
合格
この3つにピッタリ当てはまるのが本命のウエスタンニンジャ
音譜音譜
休養前は、ゲートでもたつく場面が多かったですが前走はしっかりとスタートを決めて先行出来ました
ドキドキ
叩き2戦目で状態面での上積みはもちろん、脚質を変えた2戦目の上積みもあると思います
DASH!
馬連、3連複
12ー4、5、6、7、10、15


虹札幌2歳S(G3)
◎5スワーウ゛ジョージ
○8ミッキーユニバース
▲10アルマワイオリ
△2ブライトエンブレム
△12マイネルサクセサー
△13レッツゴードンキ

本命はスワーヴジョージ
合格
前走時の追いきりは、追われてからの反応が今イチで、あまり動かないなというか仕上がり途上だなという印象でした
叫び
今回も目立った時計はありませんが、追われてからの反応の違いは一目瞭然
キスマークキスマーク
前走からの上積みは間違いなくあると思います
グー
新馬戦は出遅れながらしっかり好位に取りつき、追い出しを待って4コーナーで一気に捲る強い内容でした
ドクロ
レースを見る限りそこまで器用な馬ではないと思うので、函館から札幌に変わるのもプラス材料だと思いますし、状態の良さや能力を考えたら十分勝ち負け出来ると思い本命にしました
クラッカー
馬単マルチ
5ー2、8、10、12、13
3連単2頭軸マルチ
5、8ー2、10、12、13


今日もどこかのWINSで勝負しようDASH!
現れたらよろしくお願いします(o^^o)ラブラブ
{58B87DCC-14A2-479F-97F6-92E07C5448FB:01}

{B277C80A-AFDB-4AEF-A066-F0592389DBA5:01}




♡2014調教予想ブログ的中一覧
ipodfile.jpg





♡月刊競馬雑誌UMAJIN好評連載中


♡今更Twitterはじめました