おはようございます(*^o^*)
今日もさむさむオバケオバケ
夏服全部しまっちゃいたいくらい…>_<…
本当に暑さもどるんですかねショック!

そんな今日は新潟2歳SとキーンランドCの調教予想していくでございますよドキドキ

小倉10R
◎10キタサンエピソード
○16ケイアイウィルゴー
▲12キンシノキセキ
☆6オースミマイカ
△5シンジュボシ
△11アドマイヤクーガ
△8ラインスピリット

日曜日と最終追いきりで時計を出すというのがこの馬のパターンですが、前走から日曜日の時計が速くなり結果が出ましたドキドキドキドキ
今回も日曜日と最終追いきりが同じタイムでしたし、このパターンが新たにこの馬の好走パターンになる可能性があると思います合格
調子も引き続き良いと思いますし、ハンデ戦で斤量に恵まれた部分もあるのでこの馬からいきますニコニコニコニコ
馬単マルチ
10ー5、6、8、11、12、16
3連単フォーメーション
10、16ー10、16ー5、6、8、11、12
10、16ー5、6、8、11、12ー10、16

新潟12R
◎5ヒカルソラフネ
○3シゲルホウオウザ
▲6キネオメジャー
△11ラナウェイビート
△15アースゼウス
△14ジョージジョージ

新潟ダート1200Mなので、前からいける坂路調教馬を中心に考えていきますキスマークキスマーク
本命はヒカルソラフネメラメラ
前からいきたい馬が少ないので、楽に先手を取れると思いますし、ペースもこの馬に向くと思います星
このコースでこの馬の実力で、展開も向けばまず勝ち負けになるはずです流れ星流れ星
調教も中3週にしてはしっかりと本数もこなしていて、良い状態はキープ出来ていると思いますにゃー
3連単1着固定
5ー3、6、11、14、15
馬単マルチ
5ー3、6、11、14、15

虹キーンランドC(G3)
◎7ローブティサージュ
○14マジンプロスパー
▲15レッドオーウ゛ァル
△6サンカルロ
△8エイシンブルズアイ
△9ハノハノ
△3スマートオリオン
△12スノードラゴン

本命はローブティサージュ晴れ
元々調教で動くタイプではありませんが、前走は函館ウッドで好時計流れ星流れ星
併せ馬で遅れたとはいえ栗東の坂路で追いきりをしている時よりも良い動きを見せていました星
恐らく、滞在競馬のトラック追いきりというのが合っているんだと思います雪の結晶
今回も最終追いきりは、馬なりで最後までしっかり加速していましたし、併せ馬でも昨年の秋華賞ぶりに先着出来ました音譜
本数は少ないですが、前走も同じような内容で好走しているのであまり心配する必要はないと思いますニコニコニコニコ
正直、あまり積極的に狙いたい馬がいないので、あえて狙うならという感じですが、滞在競馬2戦目での上積みにも期待して本命にしましたクラッカー
馬連、3連複
7ー3、6、8、9、12、14、15

虹新潟2歳S(G3)
◎2ニシノラッシュ
○7アウ゛ニールマルシェ
▲4ミュゼスルタン
△1ブリクスト
△17ナウ゛ィオン
△8ヒルノマレット

このレースは4年連続でトラック調教馬が優勝していますキラキラ
その中でも2回は美浦のポリトラックで追いきりをした馬で、あとの2回も栗東ウッド、南ウッドで速い時計を出していた馬ですラブラブラブラブ
開催が進んできているし、2歳戦なのでしっかりとトラックで負荷を掛ける事も必要ですが、新潟マイルというスピード調教をしている事が大事な条件なので、結果的にトラックで速い時計を出している馬が好走するんだと思います音譜

という事で本命はニシノラッシュです晴れ
南ウッドでの追いきりでしたが、2週前が6F81.3秒、1週前が5F66.5、最終追いきりは5F67.4秒と3週続けて美浦のトラックで好時計クローバー
近年の勝ち馬の傾向からすると、このレースを勝つのに完璧な調教内容もみじ
先週は併せ馬で1秒以上先着する派手な追いきり内容でしたが、今週はしっかりと併入していて、ただスピードがある馬ではなくしっかりと折り合いをつける調教もしていますし、新馬戦の内容からも距離延長の不安はあまりないと思いますカエル
新馬戦は内枠が有利な馬場のなか、8枠から強い競馬でしたし、2番手につけて上がり最速という内容で能力もかなり高い馬アップ
条件がガラッと変わるのであまり人気になりませんが、勝ち負け出来る可能性が十分あると思い本命にしましたニコニコニコニコ
馬連、3連複
2ー1、4、7、8、17
3連単2頭軸マルチ
2、7ー1、4、8、17


お腹ペコペコ!ブランチ食べてからWINSいこ~(*^o^*)ドキドキ
今日も秋ファッションでもみじ
コーディネートもおたのしみにです♥︎♥︎
{4025F9E6-B8CF-4874-BCEF-9C1581E5E908:01}


♡2014調教予想ブログ的中一覧
ipodfile.jpg





♡月刊競馬雑誌UMAJIN好評連載中


♡今更Twitterはじめました