おはようございます*\(^o^)/*晴れ
昨日は予想がぴったりこなくて残念(>_<)
今日は巻き返すぞ流れ星流れ星

それにしても昨日の札幌1800Mの新馬戦を勝ったシャルールにはすごく感動しましたラブラブ!ラブラブ!
ソエ気味で強い調教やれなくてあの強さ!
歴史に残る名馬誕生の予感ですドキドキ
JRAVANのお気に入り馬にさっそく登録しちゃいました(*^o^*)

今日もレースで感動しよう♪♪
調教予想はこちらですキスマーク

新潟12R
◎5モエレマリーア
○13バトルウ゛ェルデ
▲15アカノジュウロク
☆14タニセンウ゛ォイス
△1ファンファーレ
△8クラウンビジョン
△12タカラジェニファ
△7ウ゛ィスビー

美浦坂路でテンの2Fが、14.1-13.2秒
メラメラ
今回のメンバーでは、ダントツの時計です
合格合格
長期休み明けにしては速い時計を出した本数が少ない気もしますが、短距離戦なのであまり心配する必要はないでしょう
べーっだ!
馬連
5ー1、7、8、12、13、14、15
3連複フォーメーション
5ー13、14、15ー1、7、8、12、13、14、15

小倉10R
◎1シンデレラボーイ
○11ケイアイウィルゴー
▲7シンジュボシ
△3カシノタロン
△8ホープタウン
△2ホッコーサラスター
△5アイビーフォールド

栗東坂路で最終追いきりをした馬を中心に考えます
ひらめき電球
本命はシンデレラボーイ
音譜音譜
中間、最終追いきりも調教は素晴らしかったですし、叩き3戦目でさらに状態は上向いています
ニコニコ
枠も絶好ですし、勝ち負け必至だと思います
ビックリマーク
3連単フォーメーション
1ー7、11ー2、3、5、7、8、11
1ー2、3、5、7、8、11ー7、11
馬単マルチ
1ー2、3、5、7、8、11

札幌11R
◎3スマートオリオン
○11マヤノリュウジン
▲9サクラゴスペル
△10エポワス
△6ハノハノ

前走は芝追いでしたが、今回はウッドでしっかりと負荷をかけられています
合格
前走も芝追いのなかでは一番動きが良かったので▲にしていましたが、今回の方が状態が良いのは間違いないです
アップアップ
この状態なら当然勝ち負けだと思います。
ただ斤量が若干不安なので、馬券はマルチで流します
キスマーク
馬単マルチ
3ー6、9、10、11
3連単2頭軸マルチ
3、11ー6、9、10
3連複
3ー6、9、10、11


虹関屋記念(G3)
◎12ミトラ
○8サンレイレイザー
▲13クラレント
△9タガノブルク
△1サトノギャラント
△4ブレイズアトレイル
△14シャイニープリンス

平坦コースのマイル戦なのでスピードが大事になってくるため、4年連続で坂路調教馬が優勝しています
晴れ晴れ
さらに2着馬も3頭は坂路で最終追いきりをした馬
星
過去4年の連対馬の最終追いきりを見ると、2011年のレインボーペガサスは全体時計がめちゃくちゃ速いのでラスト1Fは13.1秒ですが、その他の坂路調教馬は、全体時計もそこそこ速くて、ラストも12.4秒以下と速い時計を出しています
流れ星
唯一トラックで最終追いきりをしていた、一昨年のエイシンリターンズも栗東ウッドで6F80秒を切るかなり速い時計
ニコニコニコニコ
とにかくこのレースは、追いきりで直前に速い時計を経験しておく、スピード調教をした馬しか好走出来ないんです
ビックリマーク
今年は、馬場が重かった事もあり最終追いきりで過去の好走例に該当している馬はいませんでした
叫び叫び
という事で本命は、ミトラ
アップアップ
最近の美浦坂路は時計が掛かっているため、最終追いきりは55.9秒と遅かったですが、12.8秒というラストの時計は水曜日の4番時計
DASH!
圧巻だったのが土曜日の追いきり
ビックリマーク
美浦坂路で51.1秒で、先週の2番時計51.7秒をはるかに上回る ダントツの1番時計
ひらめき電球
土曜日とはいえこれだけ速い時計を出していたので、スピード調教という意味では抜けていると思い本命にしました
合格
馬連、3連複
12ー1、4、8、9、13、14
ワイド
12ー8、9、13


そして、あさっての8月20日(水)のお願いランキングに出演します*\(^o^)/*流れ星流れ星
よゐこ濱口さんとなすなかにしさんとオジンオズボーン篠宮さんとめっちゃくちゃ歩いてますえっ
是非見てください♪♪♪
{9F26DAA4-8034-417A-826E-6CC0A635D756:01}



♡2014調教予想ブログ的中一覧
ipodfile.jpg





♡月刊競馬雑誌UMAJIN好評連載中


♡今更Twitterはじめました