おはようございます*\(^o^)/*晴れ
Twitterでは答えいっちゃいましたが、
昨日のなぞなぞの答えは「馬がいっぱいの温泉」→「群馬県の温泉」ということでドキドキ
競馬が終わった後ダッシュで伊香保温泉にいってきましたニコニコニコニコ合格

たくさん写メ撮ったのでそれはまたブログに載せますね♪♪♪
高崎で花火大会があったので、屋台のラクガキせんべいに「アイビスSD!!」流れ星流れ星
意気込みはばっちりビックリマーク
ということで絶好調の調教予想していきます音譜音譜音譜
{7DFBA5EA-DC9C-4529-8FC5-D7379FE4B0A1:01}
{D22B98F6-90F6-4877-9BD4-0AF3375FCE5C:01}
昨日はオススメRであげた4Rの本命馬が全て3着以内ビックリマークビックリマーク
馬単は8点で41倍、三連複も6点で29倍と絶好調でしたニコニコニコニコラブラブ

新潟7R
◎13テンシンランマン
○9アルマディウ゛ァン
▲5マデューロ
△10モントボーゲン
△4コトブキゴールド
△8コスモドーム
△18プレイアップ

美浦坂路での追いきりで、1週前が51.9ー12.9、最終追いきりが53.8ー12.4と馬場を考えると破格の時計
ビックリマークビックリマーク
元々G2でも人気になっていた馬ですし、調教を見る限りここでは能力は抜けていると思います
合格
叩き2戦目での上積みもありますし、勝ち負けに期待
アップ
3連単フォーメーション
13ー9、5ー4、5、8、9、10、18
馬単マルチ
13ー4、5、8、9、10、18
3連複
13ー4、5、8、9、10、18

小倉6R
◎11スノーエンジェル
○10ウィッシュハピネス
▲12グッドピアス
△1ツジスーパーサクラ
△6ゼンノウラヌス
△3パンテーラネロ
△2クリノテンホー

最終追いきりは大した事のない時計に見えますが、浅見厩舎の実質の最終追いきりは日曜日
音譜
その日曜日の追いきりでは、栗東坂路で51.7ー12.4秒という時計をマークしています
合格合格
中間内容も非常に良かったです♪♪

3連単フォーメーション
11ー10、12ー1、2、3、6、10、12
11ー1、2、3、6、10、12ー10、12

小倉8R
◎1トーホウジャッカル

ダートを使ったあたりから調教内容が良くなってきて、前走でついに未勝利を勝つ事が出来ました
ドキドキ
良い状態はキープしていますし、調教での動きや時計からも500万でも勝ち負け出来る馬だと思います
合格
枠も良いところに入りましたし人気もないので狙ってみます
ニコニコニコニコ
単・複と馬連総流し
ドンッ

虹クイーンS(G3)
◎12ディアデラマドレ
○2キャトルフィーユ
▲1ケイアイエレガント
△11マコトブリジャール
△5マーブルカテドラル
△8アロマティコ

函館に入厩してからも、しっかりと時計を出して追いきりを消化しています
星
本命にした前走も叩き2戦目で状態は上向いていましたが、短期放牧を挟んだとはいえ叩き3戦目の今回もさらに上積みがあると思います
ニコニコニコニコ
毎回言ってますが、今年のエリザベス女王杯を勝つ馬だと思ってるので、ここも勝って勢いをつけてもらいたいです
グー
3連単1着固定
12ー1、2、5、8、11
馬単1着固定
12ー1、2、5、8、11

虹アイビスSD(G3)
◎10アースソニック
○13シャイニーホーク
▲2セイコーライコウ
△11フクノドリーム
△4ローウ゛ドウ゛ルール
△3フォーエバーマーク
△9リトルゲルダ

昨日も9番人気の馬を本命にして2着に来ましたが、新潟の1000Mは美浦坂路でテンから速い時計を出していって、ラストは少し失速するという調教をした馬に適正があるコース
晴れ
ただこのレースは重賞なので、関西馬も多く出走するため栗東坂路で最終追いきりをした馬が7年連続で馬券に絡んでいて、うち5回は優勝しています
流れ星流れ星
では栗東坂路でどういう調教をしている馬を買えば良いのかという事なんですが、馬券に絡んだ9頭中7頭はラスト1Fが12.7秒から13.1秒の馬
雪の結晶
新潟1000Mは、坂路でテンから速い時計を出していって、最後に失速するという前傾ラップの調教をしている馬に適正があるコースなので、このような数字になってくるんだと思います
ハチ

という事で本命は、アースソニック
虹虹
ラスト1Fが12.8秒と、過去に栗東坂路で最終追いきりをした馬の数字にぴったり当てはまります。
2走前に新潟1000Mで3着だった時は、4Fが55.2秒でラストが12.7秒と、テンは遅めでしまい重点という調教でしたが、今回は4Fが52.5秒でラストが12.8秒という内容なので、今回の方が新潟1000Mに適正のある調教をしています
キスマーク
そういう意味でも上積みはあると思いますし、軸としては最適だと思うので本命にしました
ビックリマークビックリマーク

対抗はシャイニーホーク
ラブラブ
初めての距離になりますが、調教を見る限り向いていると思います。
1週前追いきりが、51.2秒のラスト1Fが12.8秒
アップアップ
テンから速い時計を出していって、最後に少し失速するという意味では完璧な追いきりです。
最終追いきりも同じような調教をしてくれていれば、文句なしで本命だったんですが、最終追いきりが軽めになってしまったため対抗評価にしました
ニコニコ
3連複
10ー2、3、4、9、11、13
馬連
10ー2、3、4、9、11、13
枠連
7ー2、4、7、8


今日は昨日も9番人気で軸を当てた得意の新潟直千なのでたのしみですニコニコニコニコラブラブ
滞在時間は3時間くらいでしたが伊香保温泉でリフレッシュ♪♪♪
このあと14:30はニコ生です合格
{35F876A9-65B1-479C-90AB-49F53900DD35:01}

 

♡2014調教予想ブログ的中一覧
ipodfile.jpg





♡月刊競馬雑誌UMAJIN好評連載中
image


♡今更Twitterはじめました