おはようございます*\(^o^)/*晴れ
今日は土曜競馬ラブラブラブラブラブラブ
本日も調教予想ばっちり用意いたしましたのでご覧ください♡
{697E4B1C-0827-48C0-88EF-2C1D65C00767:01}
新潟9R
◎18アカノジュウロク
○6アスペンサミット
▲9ウインエフォート
△13ショウナンバグース
△2グレカーレ
△16ジョアンシーピン
△12ファンファーレ
△11スノークラフト

新潟1000Mは、美浦坂路でテンから速い時計を出していって最後に少し失速するといった前傾ラップの調教をした馬に適正があるコース
ビックリマーク
このメンバーではアカノジュウロクが一番適した調教をしています
ニコニコアップアップ
初めての直千ですが、転厩前は栗東坂路で50秒台の時計を出した事もある馬でスピードはあるので合っていると思います
音譜
馬連
18ー2、6、9、11、12、13、16
3連複2頭軸流し
6、18ー2、9、11、12、13、16

新潟10R
◎9アルバタックス
○6ダンスアミーガ
▲8ケイティープライド
△12ミナレット
△1メドウヒルズ

このコースで期待値の高い栗東坂路で調教をした馬を中心に考えます
ラブラブラブラブ
本命のアルバタックスは連闘後ですが、調教を見る限りまったく影響はないと思います
パンチ!
前走のデキも良かったのですが、高いレベルで状態を維持しています。
昇級戦は形だけで、このクラスでも元々勝ち負けしていた馬で、このメンバーが相手なら突き抜けてもおかしくありません
合格
単勝 9
馬単マルチ
9ー1、6、8、12
3連複
9ー1、6、8、12

小倉9R
◎2シンジュボシ
○3アグネスキズナ
▲7ケントヒーロー
△5ドラゴンサクラ
△11ラウ゛ァーズポイント
△12カゼニタツライオン

早めに小倉に入厩して入念に時計を出しているシンジュボシを本命に
ひらめき電球
開幕週の馬場もプラスに働くはずですし、枠も良いところを引いたのでこの状態なら当然勝ち負けになると思います
キスマークキスマーク
3連単1着固定
2ー3、5、7、11、12

札幌10R
◎2アルテ

滞在2戦目で間違いなく状態は上向いていますし、上積みもかなりありそう
アップ
内ラチを頼れる、2枠も好材料ですし、それほど人気にならなそうなので狙ってみます
ニコニコニコニコ
単・複と馬連総流しで勝負します!!



今日も東京はすごーく暑いですショック!ドキドキ
熱中症対策をして楽しんでいきましょう(*^o^*)
ちなみに今日は競馬が終わったら日帰りでぱっとあるところに行く予定ビックリマーク
Twitterでもつぶやいてるのでどこか当ててください♪♪
ヒントは、馬がいっぱいの温泉*\(^o^)/*
{4AD88761-CB97-47D0-B7CC-43C7C987E28C:01}

=月刊競馬雑誌UMAJIN連載中=
image

今更Twitterはじめました(*^^*)