おはようございます*\(^o^)/*晴れ
今日は馬キュン!のオンエア♪♪♪

中京記念の予想は20:55からBSフジ♡
番組ロングバージョンや特別版は、
明日の21時より馬キュン!公式HPからYouTubeで配信されますのでチェックしてくださいニコニコ合格
{A30778D1-3B24-46D8-90BB-2577ECAB1515:01}
中京5R
◎6ピンストライプ
○1アッシュゴールド
▲5プレシャスルージュ
☆7アングライフェン
△11ウインソワレ
△4マーガレットペスカ
△3ネオスターダム
△13グァンチャーレ
△9ハギノナトゥーラ
△10セルリアンコスモ

オルフェーウ゛ルの全弟アッシュゴールドが出走するという事で注目を集めている新馬戦ですが、調教だけならもっと良い馬がいるのでその馬から狙っていきたいと思います
べーっだ!べーっだ!
本命はピンストライプです
クラッカー
1週前追いきりでは1000万下、最終追いきりでは500万下の年長馬を相手に併せ馬で楽に先着しています
グーグー
最終追いきりは栗東坂路で51秒台と速い時計が出ましたし、ラスト2Fからの加速も良く中京芝1600Mに適した調教でもあります
ひらめき電球
とにかく追いきりに関しては完璧で、調教だけなら今週の出走馬で一番おすすめ
アップアップアップ
相手はアッシュゴールドが本線ですが、着外になって荒れるケースも考えて手広く流す馬券も押さえたいと思います
爆弾
3連単
1、6ー1、6ー3、4、5、7、9、10、11、13
1、6ー3、4、5、7、9、10、11、13ー1、6
馬連、3連複
6ー1、3、4、5、7、9、10、11、13

中京9R
◎6マッチボックス
○1アグネスウ゛ェルデュ
▲2タイセイドリーム
△12エイシンハドソン
△9メイクアップ
△8ビップレボルシオン

2週続けて栗東ウッドで好時計
ビックリマークビックリマーク
特に最終追いきりでは7Fから時計を出せていて、準OP馬に先着も果たしました
合格
休んでかなり良くなっている印象で、人気のないここは狙い目だと思います
ニコニコ
馬連、3連複
6ー1、2、8、9、12

福島9R
◎13ウルトラサウンド

最終追いきりでは3頭併せの大外を回り、一気に突き抜けて楽に先着出来ました
流れ星流れ星
中間の本数は少ない気もしますが、最終追いきりでこれだけ動けていればそれほど心配する必要はないと思います
雪
中央復帰初戦ですが、当時より力をつけていると思いますし、調教を見る限りいきなり勝ち負けになってもおかしくありません
星
単・複と馬連総流しでいきます!

福島11R
◎8シーブリーズライフ
○7ユキノアイオロス
▲4ファンデルワールス
△15フルールシチー
△14ジーニマジック

前走は休み明けで仕上がり途上でしたが、それでも同条件で2着と好走
キスマーク
今回は中2週でもしっかり乗り込んでいて上積みは間違いなくありますし、当然勝ち負けになると思います
ニコニコニコニコ
人気馬なので相手は絞って勝負します
合格
馬連
8ー4、7、14、15
3連単
8ー4、7、14、15ー4、7、14、15
4、7、14、15ー8ー4、7、14、15

札幌11R
◎13ダイシンブラック
○9サムソンズプライド
▲4メイショウインロウ
△3エーシングングン
△5アドマイヤケルソ
△2スーパームーン
△15サクラボールド
△7シャドゥパーティー

中1週なのでこれくらいやってれば十分ですし、使いつつ良くなってくる馬なので滞在2戦目のここは期待大
合格
開幕週で先行馬に有利な馬場になるので、脚質的にプラス材料ですし、斤量減も魅力なのでこの馬から先行馬を中心に流したいと思います
べーっだ!べーっだ!
馬連、3連複
13ー2、3、4、5、7、9、15



今日はどこのWINSに冒険にいこうかな(*^o^*)ラブラブラブラブ
あーそうそう!!
特に今日は暑いみたいなので熱中症に気をつけてお出かけください*\(^o^)/*晴れ
{492C6C26-B7C2-4953-948C-AFCEFC5011BF:01}
=月刊競馬雑誌UMAJIN連載中=
image

今更Twitterはじめました(*^^*)