星7月20日(日)15:00開演
はまぐちコントサークル~大阪公演~
よゐこ濱口さんを筆頭に東京の松竹芸人と大阪の松竹芸人でコントサークル開演決定!!!
明日は道頓堀角座に集合ですラブラブラブラブ



今日は↑上にも告知させていただいた大阪公演のため、大阪にむかっておりますニコニコニコニコ新幹線
明日は先輩方とコントサークルに出演しますので是非大阪にいらしてくださいラブラブ

今日は土曜競馬ですねビックリマークビックリマーク
函館2歳Sもあるしこちらも盛り上がっていきましょう*\(^o^)/*
調教予想はこちら音譜
{70CB16FC-25CF-43B4-B081-11559F5E82E7:01}
福島6R
◎2エヴリホープ

2週続けて南ウッドで好時計をマークしていて2週続けて併せ馬で先着
アップアップ
特に最終追いきりでは、3歳馬をまったくよせつけずに楽な手応えで先着出来ました♪♪
坂路でもしっかり時計を出してますし、スピードがある馬だと思うのでこの条件はぴったりだと思います
ビックリマーク
新馬戦ですがそれほど人気にならなそうなので狙ってみたいです
合格
単・複と馬連総流しでいきます!!

福島10R
◎1マイネルテンクウ
○9マイネルサンオペラ
▲8ルミナスレッド
△7アナンジュパス
△5トライアゲイン
△4エイダイポイント

福島2600Mなので南ウッドで調教をしている馬を中心に考えます
ひらめき電球
本命はマイネルテンクウ
DASH!DASH!
中3週ですが、前走後すぐに時計を出し始めていて長めからも追えてますし上積みに期待出来る内容
キスマーク
福島は相性の良いコースですし、54kgでこのメンバーが相手なら勝ち負け
メラメラ
馬連、3連複
1ー4、5、7、8、9
3連単フォーメーション
1ー9ー4、5、7、8
1ー4、5、7、8ー9

中京9R
◎4ラヴァーズポイント
○10タイセイゼニス
▲6オールオブナイト
☆15レッドオーラム
△13ミキノティータイム
△8トウカイメリー
△5ハッピーアビラ
△16マイネノンノ
△2スイートブライアー
△12エイユーモモチャン
△17ディレットリーチェ
△18ヨッテウタッテ

本命はラヴァーズポイント
ドキドキ
休み明けですが、追いきりの質、本数ともに十分できっちり仕上がっていると思います
合格合格
2週前、1週前と51秒台の時計で最終追いきりはラスト1Fが12.0秒
ビックリマーク
これだけびっしり追えてますし、昨年より成長しているのは間違いないでしょう
音譜
毎週小坂騎手が乗って追いきりをしていますし、乗り替わりの心配よりも、持ち味を生かしてくれるんじゃないかという期待の方が大きいです!
調教だけ見ればあっさり勝ってもおかしくありません♪♪
いかにも荒れそうなレースなので、高配当狙いで手広くいきたいと思います
ひらめき電球
単勝 4
馬連
4ー2、5、6、8、10、12、13、15、16、17、18
3連複フォーメーション
4ー6、10、15ー2、5、6、8、10、12、13、15、16、17、18

中京12R
◎9タマモプラネット
○15サトノユニコーン
▲3サトノアビリティ
△12ラブリープラネット
△1ワディ
△16ビバハイタッチ

前走人気薄で3着と好走しましたが決してフロックではなく成長だと思います
クラッカー
その証拠に中1週でも栗東坂路で51秒台のしまいが12秒台という時計を出せています
合格
叩き2走目での上積みも十分で、再度勝ち負けに期待します
ビックリマーク
単勝 9
馬連、3連複
9ー1、3、12、15、16
3連単2頭軸マルチ
9、15ー1、3、12、16



虹函館2歳S(G3)
◎8マイネルエスパス
○9クールホタルビ
▲12アクティブミノル
☆3スルターナ
△5キッズライトオン
△16トウショウピスト
△6タケデンタイガー

クールホタルビを本命にする予定でしたが、最終追いきりでラスト1Fの時計が思ってた以上に掛かってしまったので対抗に評価を下げました
流れ星
という事で対抗予定だったマイネルエスパスが本命
ビックリマークビックリマーク
新馬戦は芝での追いきりでしたが、中間からウッドでの調教に切り替えられました。
これだけでも新馬戦からの上積みはあると思いますが、ここ2週間の動きが抜群!!
先週は古馬1000万、3歳未勝利馬を相手に互角以上の動きで先着を果たしました。
現時点の完成度はかなり高い印象
音譜
最終追いきりでも、軽く仕掛けただけでしっかり反応し、並んでからはあっさりと突き放して先着出来ました
キスマーク
調教過程には何の不安もないですし、新馬戦の勝ちっぷりや時計からもここでは一枚抜けた存在だと思いますので当然勝ち負けになると思います
グーグー
先々はもう少し長い距離で活躍する馬だと思いますが、この時期なら1200Mの重賞でもスピード負けしないでこなしてくれるでしょう
ラブラブ
1番人気だとは思いますが、ここは逆らわずに本命にしました
パンチ!
3連単フォーメーション
8ー3、5、9、12ー3、5、6、9、12、16
馬連
8ー3、5、9、12
3連複フォーメーション
8ー9、12ー3、5、6、9、12、16


今日は初めて道頓堀にあるWINSで買いたいと思いますニコニコニコニコクラッカー
劇場からすごく近いから便利♡
色んな競馬場巡りもしてみたいですドキドキ
{0A64AEFC-0E98-4E8E-9D33-AE33BB645590:01}

=月刊競馬雑誌UMAJIN連載中=
image
今更Twitterはじめました(*^^*)