おはようございます*\(^o^)/*晴れ
昨日ははまぐちコントサークルやライブやニコ生にお付き合いいただいた皆様、
本当にありがとうございましたドキドキ

コント本番はまったく緊張しなくて、舞台袖からわくわくしすぎてめっちゃ楽しかったですキスマークキスマーク
コントは4本出演させていただいたんですが、
作品は見事1位と2位で馬単的中ってかんじで嬉しかったですニコニコ

早朝から早朝までだったのでほとんど寝てませんが、
今日は宝塚記念ビックリマーク昨日に引き続きの馬単だけじゃなく3連単も狙っていきますビックリマーク
調教予想ばばっと用意いたしました(o^^o)
{D1EE0712-E653-42C0-9323-987F3D392D59:01}
東京8R
◎14ノーブルプラネット
○4エグゼビア
▲9レッドセインツ
△7アンジェリック
△3ベストドリーム
△5ヴェルジョワーズ
△16ノーヒッター
△13ベルゲンクライ

この時期の堀厩舎の3歳馬は休み明けで良く人気薄で好走します
晴れ晴れ
春に無理に使わない事で馬がパワーアップして帰ってくるからだと思います!
この馬も調教だけ見ればかなり良くなっていますし期待
ドキドキ
印への馬連、3連複流し☆

函館8R
◎4クールジョジョ

滞在2戦目で状態は上向いています!
最終追いきりも函館ウッドで前走より長めから追えて、時計も水準以上
キスマークキスマーク
枠も良いですしスムーズなら勝ち負けになると思います♪♪
単・複と馬連総流し☆

函館10R
◎10コナブリュワーズ
○7ビアンコカンドーレ
▲9アドマイヤサブリナ
△5サウンドマンデュロ

先週ガルボを本命にした理由もそうですが、函館1200Mはウッドで全体時計が速い馬に適正があるコースです
ドキドキ
滞在初戦ですが、コナブリュワーズはウッドでめちゃくちゃ速い時計を出しています!
馬単マルチと3連単マルチで勝負☆


王冠2宝塚記念(G1)王冠2
◎11ゴールドシップ
○5カレンミロティック
▲7ウインバリアシオン
△6ジェンティルドンナ
△2デニムアンドルビー
△1ホッコーブレーヴ

昨年は本命・対抗と完璧に的中させた得意なレースです*\(^o^)/*
本命はゴールドシップ晴れ
本命にした一番の理由は、前走と今回の最終追いきりの違い
流れ星流れ星
前走はラスト2Fの時計が12.3ー12.8で、ラスト1Fの方が0.5秒遅い失速するラップでした。
しかし今回は、12.4ー12.2でラスト1Fの方が0.2秒速い加速ラップを踏む事が出来ました
ビックリマーク
最終追いきりで加速ラップを踏めたかどうかというのは、非常にこの馬にとっては重要な事なんです
ドキドキ
栗東坂路で加速ラップを踏んで出走した事は5回ありますがその時の成績は、
5ー0ー0ー0
で何と勝率100%
アップアップアップ
最終追いきりで加速ラップを踏めたときは心身ともに状態が良いときなので、しっかりと力を発揮出来るんです♡
自分の力が発揮出来る状態で、得意の阪神内回りなら当然勝てると思い本命にしました
キスマーク

対抗にはカレンミロティック
音譜音譜
年明け2戦はなかなか調教で動かなかったのが、前走で大分状態が上がってきて今回はさらに良くなっています
アップ
ハロー明けとはいえ全体時計が51秒台なのに、ラストは加速ラップを踏めました。
この時計で加速ラップが踏めるんですから、間違いなく調子は良いと思います
キスマーク
2、3番手で競馬をするでしょうから、昨年のダノンバラードのような展開になればしぶとく残るはずです。
馬単
11ー1、2、5、6、7
ワイド
5ー11
3連単フォーメーション
11ー5ー1、2、6、7
11ー1、2、6、7ー5


寝不足ですが宝塚記念を見届けてから寝ようと思いますニコニコニコニコ合格
当たっちゃったら興奮してまた寝れないかも♡
へへ、どんなレースになるか楽しみですねラブラブ
{1CC6BEC4-B5CF-415D-BDA7-2C62F85A962A:01}

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)
調教予想の競馬実況も☀︎