おはようございますニコニコニコニコ晴れ
今もう現場入ってあくびしてます(o^^o)
今日は夜までびっちりですがGo!Go!Go!で楽しんでいきますドキドキ

先輩方とのコントもどきどきで楽しみですが、
今日はもちろん土曜競馬☆
調教予想もたくさん用意したので是非チェックしてください*\(^o^)/*流れ星
{096DC51B-FB78-460C-9188-6A3DF0C806BB:01}
東京7R
◎13タニセンヴォイス
○12ホワイトプラネット

休み明けですが早い時期から時計を出していて、十分に仕上がってると思います
晴れ
1週前、最終追いきりともに外を回りながら併せ馬で楽に先着していますし、リフレッシュした効果はかなりありそう
ニコニコニコニコ
元々はこのクラスでも1番人気になった事がある馬ですし、得意の距離に戻れば巻き返しに期待
アップ
単・複と馬連総流し、対抗との3連複2頭軸流し相手全通りで勝負します!!

東京10R
◎8ナスノアオバ
○4ロジメジャー
▲1キミノナハセンター
△3サトノネプチューン
△10コスモグレースフル
△9スイートサルサ
△7ヘルデンテノール

最終追いきりが圧巻の内容
キスマーク
直線で併せてからは外から豪快に伸びて先着!
この2ヶ月で馬がパワーアップしていると思います♪♪
実績馬が相手ですが52kgなら勝ち負けを期待します。
印への馬連、3連複流しでいきます☆

阪神11R
◎7カフェシュプリーム
○14サマリーズ
▲13リッカアリュール
△16キョウエイバサラ
△3タイセイマスタング

時計の出る時間帯とはいえ栗東坂路で51.5-37.8-11.6という時計はなかなか出せるものではありません
ビックリマークビックリマーク
叩き2戦目、転厩2戦目での上積みは相当あると思います。
印への馬連、ワイド 4点ずつ☆

函館3R
◎7パーリーシェル
○1ブロンズテーラー
▲14ファインシュシュ
△11アイノデンドウシ
△12ハナフブキ
△4ファブラノヴァ
△9マサノハナチャン
△10ダンスールクレール

1週前はテンから飛ばして一杯に追って、最終追いきりは楽な手応えでしまいを伸ばすというこの馬にとって完璧な調教だったと思います
メラメラメラメラメラメラ
いつ勝ってもおかしくないくらい追いきりは素晴らしいです。
比較的内枠に入りましたし、ある程度の位置につけられればしぶとく伸びてくれると思います
ひらめき電球
印への馬連、3連複で勝負☆

函館11R
◎3ダンツカナリー
○8メイショウヒデタダ
▲6ストークアンドレイ
△11エイシンオルドス

このコースに適した函館ウッドで2週続けて好時計
合格
ラストも12秒台中盤を出せてますし、状態は良さそうです。
菱田騎手も調教で何回も乗ってますし、好枠でこの馬の能力を生かしたレースをしてくれると思います
ニコニコニコニコ
まずは単勝、
馬単
3ー6、8、11
3連単
3ー6、8、11ー6、8、11
3ー8だけワイドも☆



本日星28日(土)開場18:30/開演19:00
松竹芸能新宿角座
前売 1,200円/当日 1,700円

本日星28日(土)22時~23時
ニコニコ生放送【馬ンザイ総選挙】
~G1 宝塚記念予想~

今日はこんなかんじのスケでがんばりますニコニコニコニコビックリマーク
あくびが止まりません♡へへ
{B5A9A2C6-FEED-4E86-B14B-B5B2008DF82C:01}

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)
なかなかおもしろいです☃