星6月28日(土)開場18:30/開演19:00
松竹芸能新宿角座
前売 1,200円/当日 1,700円




おはようございますニコニコニコニコ晴れ
昨日はニコ生の後、☝︎にも告知させていただいたコントサークルの稽古朝までがんばってました*\(^o^)/*
だからさっき寝たの星
仮眠を取って今日は競馬!!!!

昨日はまさかまさかの全全全敗でかなりやられたので今日はビシッといきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
調教予想いくぞ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{4FEB1F0B-6799-4CB5-832F-E7568CAEB69B:01}
東京10R
◎2トーセンワープ

今まではウッドで速い時計を出す事はあってもしまいは13秒台後半と完全に失速していましたが、ここ2戦でガラリと調教が変わりました
アップ
ラスト1Fで12秒台後半から13秒台前半が出るようになったんです!
青葉賞を勝ったショウナンラグーンもそうでしたが、大久保厩舎の馬は調教が一変して軌道にのる馬が多い
ドキドキ
今回は中1週ですが、ウッドで速い時計を出してラストも13.1秒でしたしここ2戦と同じ調教内容なので3連勝を期待します☆
相手が難しいので単勝1点のみ☆

阪神6R
◎6テーオーレイチェル
○13サンレーン
▲10アメリ
△4ガートルード
△8アグネスチャンス
△9ノーザンレディー
△12ハナズインパルス

最終追いきりが栗東坂路で50.0秒でした!
今までの自己ベストが52.2秒だったので、2秒以上も更新
えっえっ
特別速い馬場というわけでもなかったので素直に評価していいと思います♪
ブリンカー効果も期待☆
馬連は6ー10、13を厚めに6ー4、8、9、12
3連複はフォーメーションで6ー10、13ー4、8、9、10、12、13
3連単は6ー10、13ー4、8、9、10、12、13

函館8R
◎4グレイングロース
○10ネロディアマンテ
▲7カゼニタツライオン
△9スイートドーナツ
△6シシャモオージ
△8エクスシア
△13ハナズルナピエナ

函館の1200Mはとにかくウッドで全体時計が速い馬がいたら買い
キスマーク
本命のグレイングロースは最終追いきりが65.9秒!
500万クラスでここまでの時計を出す馬はほとんどいません。
最終追いきりでこのスピードを経験するというのはこのコースで勝ち負けするために重要になってきます。
ようやく前走から芝を使えるようになり体質面も改善されていると思うのでここは期待♪
馬連、3連複は4ー6、7、8、9、10、13
3連単はフォーメーションで
4、10ー4、10ー6、7、8、9、13
4、10ー6、7、8、9、13ー4、10


虹函館スプリントS(G3)
◎3ガルボ
○11レオンビスティー
▲5スマートオリオン
△10ローブティサージュ
△6フォーエバーマーク
△2ストレイトガール
△8アースソニック

今回の黄金調教は【最終追いきりが函館ウッドで5Fが66.5秒以下の馬】
クラッカークラッカークラッカー
函館開催の過去4年で、
3ー0ー2ー1
勝率50%、複勝率83%、単勝回収率482%、複勝回収率が485%という非常に信頼度の高い黄金調教です
ビックリマーク
滞在競馬のスプリント戦なので、直前に速い時計を出してスピードを経験しておくというのが非常に重要になってくるんだと思います♪♪
ちなみに2年前の最低人気ビスカヤも黄金調教に該当していて3着に激走しました
メラメラ

今年は該当馬が2頭いましたが、本命はガルボ
合格
2週続けて函館ウッドで好時計!
しかも日曜日にも速い時計を出して、最終追いきりがこの時計なのでめちゃくちゃ動けています
ニコニコニコニコ
もともと調教駆けする馬ですが、これだけ動けてて状態が良くないって事はありえないと思いますし夏場がダメとも思えないです。
1200Mの実績はありませんが、阪神1400Mで勝ち負け出来ているようにスプリント能力は高い馬で、距離に関しての不安もないです
ドキドキ
成績を見ても斤量を苦にするタイプではありませんし、58kgは気にしないで走れると思います!!
ある程度の位置で競馬が出来れば好走してくれると思い本命にしました
得意げ

対抗にはレオンビスティー
晴れ晴れ
調教はかなり良いと思います!!
1週前追いきりは栗東坂路で1番時計でしたし、最終追いきりも函館ウッドで黄金調教にしっかり該当♪♪
最終追いきりは向こう正面で12秒台のラップを刻むかなり厳しい内容でしたが、それでもラストは13.3秒としっかり粘れました
とかげ
3年前に同じ矢作厩舎のドラゴンファングも黄金調教に該当していて11番人気4着でしたし今回も期待出来ると思い対抗評価です
流れ星流れ星
今回は黄金調教に該当している馬が2頭いて、どちらも人気がないのでフォーメーションで少し手広く流します。
3連複フォーメーション
3、11ー2、3、5、6、8、10、11ー2、5、6、8、10
馬連フォーメーション
3、11ー2、3、5、6、8、10、11
あとは2頭の複勝を押さえて勝負☆

虹ユニコーンS(G3)
◎2アジアエクスプレス
○11レッドアルヴィス
▲7ペアン
△3ニシケンモノノフ
△8ルミニズム
△4バンズーム
△9メイショウパワーズ

本命はアジアエクスプレス
メラメラメラメラ
休み明けですが入念に乗り込んでいてしっかり仕上がっています!
もちろんここが目一杯の仕上がりではありませんが、動きも良かったですし十分力は出せると思います♪♪
朝日杯のときに、芝も走れる!という事で本命にしましたが、ダートの方がいいのは当然
ラブラブ!
出来れば外枠の方が良かった気はしますがそこまで気にする必要はないでしょう!
状態も良くて力も違うので本命にしました
音譜

対抗にはレッドアルヴィス☆
休み明けの前走は仕上がり途上でしたが、古馬を相手にあのペースで良く粘ったと思います
ラブラブラブラブ
1回使った上積みは当然あるでしょうし、最終追いきり場所が坂路に変わったのも中1週なので問題ありません。
加速ラップを踏めましたし、今回はそれほど厳しいペースにはならないと思うので2、3着に粘ってくれると思い対抗にしました♡
馬単は1着固定で2ー3、4、7、8、11
3連単はフォーメーションで
2ー7、11ー3、4、7、8、9、11
2ー3、4、8、9ー7、11


風邪はなかなか治り切らなくて、若干悪化してる気がするガーンガーン
せきがとまらないです!!
夏風邪に負けないように今日はガツンと当てるぞ~ビックリマークお~ビックリマークビックリマーク
{2436D9D3-2EB5-4771-85DF-FF784C3BEC6E:01}

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)
競馬実況もTwitterで♡