星本日14日20:55BSフジ馬キュン!

星本日♪14日20時~21時
ニコニコ生放送を公開収録♪♪
【馬ンザイ総選挙】~エプソムC~


おはようございます*\(^o^)/*晴れ
今日はどんな天気になるんだろう?
もはや怖いですよね汗
いきなり雷鳴ったりどしゃ降りになったりするかもなので気をつけてください!!

今夜は上☝︎にも告知させていただいた、
BSフジ馬キュン!とニコ生に出演いたしますので小姑チェックでお願いいたします(o^^o)ラブラブラブラブ

さぁてビックリマークビックリマーク
今日はオススメRがたくさーんあるので調教予想参考にしてみてください(o^^o)♡
{D0F22005-770F-44E2-92D5-1994DEB7D1A9:01}
東京11R
◎4エアハリファ

フェブラリーSでも本命にした圧倒的1番人気のベストウォーリアは中間に速い時計を出していないですし、最終追いきりの併せ馬でも格下馬に遅れてしまいましたショック!ショック!
ベストウォーリアがこの状態なら、勝つチャンスがある他馬の単勝を買うのが一番妙味があると思い本命はエアハリファにしました
音譜
除外などもあり少し間隔は開きましたが、トラックと坂路を併用してしっかりと乗り込まれています。
意欲的に併せ馬も消化していますし状態は良いと思います♡
東京ダート1600Mは昨年アドマイヤロイヤルに勝っているしホッコータルマエの2着もある得意なコース
キスマークキスマーク
状態の差とハンデ差で十分勝つチャンスはあると思います。
エアハリファの単勝1点☆

阪神6R
◎7グッドイヴニング
○2プルメリアアスク
▲15ユウキファイン
△16キタサンゲッコウ
△14ハイマックス
△3キョウワジュネス
△9ウィステリアカット

この時期の未勝利戦は休み明けで調教が良くなっている馬がいたら積極的に狙っていきたいです!
グッドイヴニングは2週続けて栗東坂路でしまいが12.2秒
ドキドキ
全体時計もそこそこ速いですしさすがにこのメンバーが相手なら勝ち負けになると思います!!
本命から印の6頭に、馬連、ワイドで流します☆

阪神10R
◎1タマモトッププレイ
○5スターマイン
▲10エイシンスパルタン
△9カシノピカチュウ
△3カピオラニパレス
△8ロノ
△2コレクターアイテム
△11ラインアンジュ

近走はラストの時計が掛かる事が多かったんですが、今回は馬なりでしまい12.2秒としっかり伸びました
ビックリマーク
やっとこの馬本来のスピードが戻ってきたと思います。
枠も良いですし状態さえ戻ればこのクラスなら勝ち負け
アップ
馬連は1ー5、9、10☆
3連複フォーメーションは1ー5、10ー2、3、5、8、9、10、11☆

函館5R
◎7ユメノマイホーム

5月28日に美浦坂路でおこなった2週前追いきりで56.7-41.7-13.8という時計をマーク☆
平凡な時計に見えますがこの週もかなり時計が掛かっていて、2歳馬の1番時計は55.8秒でラスト1Fが13秒台の馬は5頭しかいませんでした
得意げ得意げ
2週前追いきりで馬なりだった事を考えれば十分スピードがある事が分かると思います!
最終追いきりも函館のウッドでしっかりと時計を出していますし併せ馬が格上馬だったのも評価出来ます。
単・複と馬連総流しで勝負☆

函館10R
◎3スノーストーム
○11スマッシュスマイル
▲2バンスタンウォルツ
△6エスペリア
△7クリサンセマム
△10チェイスザゴールド

今週から滞在している馬がほとんどですが、この馬は先月から滞在をしていて入念に時計を出しています
メラメラ
洋芝が得意な馬ですしこのレースに向けてしっかりと調整をしてきている事を考えれば好勝負必至
合格
3連単は1着固定3ー2、6、7、10、11
3連複は2頭軸3、11ー2、6、7、10
馬連は3ー2、6、11☆


TwitterでぶつぶつオススメRについてつぶやいていくので一緒に楽しめたら嬉しいですドキドキ
今日はどこのWINSに現れようかなにひひにひひ
{C7239B22-0055-4B10-A461-662FF22DBFA2:01}

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)
フォローよろしくお願いします♡