星明日は中京競馬場に集合星
2014年6月1日(日)中京競馬場で日本ダービー&目黒記念トークイベントをします♪♪調教予想がんばります*\(^o^)/*


今日はダービー前日ということで、
ブログの調教予想もばっちり決まりましたニコニコニコニコニコニコアップアップ
東京5Rは7番人気とのワイドを2点でGET!!!
{AD2A2EBD-CB61-4329-B0DE-7CB7E88ED1D3:01}
{F81FD486-38EE-400F-B768-8968DD726CFA:01}
天童なこ、冴えております(*゚ー゚)ゞ
Twitterでのお付き合いもありがとうございましたドキドキ

ダービー資金がたまったところで、
練りに練りに練りに練った明日の日本ダービーの調教予想はこのあとニコ生で発表しますラブラブ!ビックリマークビックリマーク
投票よろしくお願いいたします(^人^)
星2014年5月31日20時~21時
ニコニコ生放送♪♪
【馬ンザイ総選挙】~日本ダービー~


そして♡そして♡
ついに明日のダービー当日は中京競馬場でイベントに出演いたします*\(^o^)/*キラキラ
元女性ジョッキーの宮下瞳さんとMCの長谷川雄啓さんとダービーと目黒記念についてトークです☆
中京競馬場メディアホールにて11:30~と17:10~でてますので見にきてくださいラブラブラブラブ
ダービーの勝負服着ていくので楽しみにしててくれたら嬉しいです(*^o^*)

明日は夢の第一歩、楽しみます音譜
ドキドキドキドキ♡
{BC7AC50A-C702-4583-8204-0818B1223749:01}
{666BFDB3-1100-4AA1-8A67-A9396027C1E8:01}

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)
フォローよろしくお願いします♡


♡2014ブログ予想的中一覧
image