星東京優駿は中京競馬場に集合星
2014年6月1日(日)中京競馬場で日本ダービー&目黒記念トークイベントをします♪♪調教予想がんばります*\(^o^)/*


おはようございます(*^o^*)晴れ
今日はオークスですね♪♪
昨日の調教予想にひきつづきノリノリでいきたいと思います音譜
{D9DC49CB-96C8-48E1-9864-636567B9389D:01}

東京7R
◎3インプレザリオ
○6ピタゴラスコンマ
▲1セイクリッドロード
△2スマートルピナス
△5ポップアップハート
△14ロンギングゴールド
△13マクベスバローズ

1回使った事で上積み十分!
今週は1600万クラスの馬と互角の併せ馬が出来ました♪♪
ゲートさえしっかり出れば、好枠を生かして勝ち負けに持ち込めるはず!
本命から印の馬連6点、3連複15点と、人気薄の1、6、13はワイドも押さえたいと思います☆

京都6R
◎6フルールシチー
○2トウシンムサシ
▲10エルノルテ
△12クリノコマチ

2週続けて、栗東坂路で51秒台のしまいが12秒台!!
スピードだけならオープンクラスの馬♪
リフレッシュした効果もありそうですし、500万なら好勝負必至でしょう!
単勝と、本命から印への馬単マルチ6点、対抗馬だけワイドも☆

新潟11R
◎2デュアルスウォード

昨日新潟1000Mで8番人気の馬を本命にして2着に来ましたが、その馬と同じように坂路でテンから速い時計でラストが少し掛かるという調教をしているのがこの馬です!
新潟1000Mはこういう調教をした穴馬が良く来るので今回も狙ってみます!
人気がないので、単・複と馬連総流しで勝負☆

オークス(G1)
◎10ハープスター
○5バウンスシャッセ

調教の場所にそれほど特徴はありませんが、牝馬とはいえクラシックなので直前にしっかりと時計を出している馬しか連対していません
ニコニコニコニコビックリマーク
しっかりと調教をしていて調子の良い馬を見極めていきたいと思います
流れ星

本命はもちろんハープスター
アップアップアップ
最終追いきりでは、先行していたとはいえ古馬オープンのユニバーサルバンクにしっかりと先着を果たしました
かたつむり
ここ2走は併せ馬でもなかなか動かなかったのでかなり先行しての先着でしたが、今回は1馬身ほど先行しての先着なのでここ2走よりも評価出来ると思います
女の子女の子
併せ馬の内容から分かる通り以前よりも遊んで走ってないというか、本気で走る事を覚えたように思いますし、気性面の成長も見込めます
ドキドキ
中間も毎週ウッドでしっかり長めから時計を出しているし、状態に関しては何の心配もないと思います。
距離が不安と言われていますが例え本質的にはマイラーでも、3歳のこの時期は距離適正よりも能力
ビックリマークビックリマーク
本質的にマイラーなウオッカやディープスカイ、ジェンティルドンナもダービー、オークスと勝ってますし、スマイルジャックもダービーで2着ですから、ハープスターもまったく問題ないでしょう!
馬場、展開に関係なく勝つのが名馬
ラブラブ!
ハープスターがどんな勝ち方をするのか楽しみです♪♪

対抗はバウンスシャッセ
流れ星流れ星流れ星
中間もしっかりと時計を出していたんですが、最終追いきりが抜群!!!
3頭併せだったんですが、前半から速めのラップで全体時計が81秒5
叫び叫び叫び
直線では、大外から一気に伸びてきて3馬身も先着しました!
藤沢調教師の傾向から考えると普通は併入で併せ馬を終えるところなんですが、大外を回して3馬身も先着したというのは、いかに具合が良いかという事だと思います
天使
藤沢厩舎、最終追いきりの併せ馬で大差先着した馬は、素直に状態が良いと判断して良いので対抗にしました
ウサギウサギ
あと、単純にこの馬は強いです!!
この馬の新馬戦はかなりレベルが高く、出走馬12頭中何と7頭が勝ち上がっていて、うち5頭がオープン馬、重賞ウィナーも2頭います
えっ
このレベルの高い新馬戦を1番人気で、しかも前残りの函館の馬場で差しきって勝ってるんですから、非常に能力は高いと思います
アップアップ
札幌2歳Sはありえないような重い馬場でしたし、アルテミスSはその札幌2歳Sを使った後で明らかに状態が良くありませんでしたし、前走は牡馬のクラシックなので、この3戦は参考外で良し♪
牝馬限定戦のここなら間違いなく巻き返す!
ハープスター1着固定の馬単とワイドの各1点勝負
ビックリマークビックリマークビックリマーク
馬単が12倍以上、ワイドも5倍以上なので1点ずつなら十分☆


今日は初生ハープスター楽しみです(*^o^*)ラブラブラブラブ
Twitterと併せて盛り上がっていきましょう♪♪
{9ADA2DE0-4CD9-48AE-A80A-4D258AE44A04:01}

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)
フォローよろしくお願いします♡