おはようございますニコニコニコニコドキドキ
昨日は馬キュン!みていただけたでしょうか?(*゚ー゚)ゞ

ヴィクトリアマイルの調教予想ばっちり決めてきましたので、感想お待ちしております♡
BSフジ馬キュン!YouTube馬馬ラブラブ
本編(ヴィクトリアマイル予想)
特別編(日曜のイチオシ!)
{F094A8AA-113E-42C5-ACC4-22DA5CABAF78:01}

昨日の調教予想はワイド的中や、
13番人気本命で2着などなかなか波に乗れていたので今日も気合いを入れて予想いきますドキドキドキドキドキドキ

東京4R
◎14イーグルアモン

1週前にウッドで長めから追っていて、最終追いきりは5Fながらも、前走以上の好時計!!
調教だけ見れば未勝利にいる馬ではありません。
調教を見る限りいきっぷりも良くなっているので、もう1列前で競馬が出来れば、未勝利なら十分勝ち負けになると思います。
昨日13番人気本命で絞りすぎて外れてしまったので、かなり手広く流します!!
馬連とワイドで、本命から1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、13、17の各13点に流します♪♪

東京6R
◎3コスモエルデスト
○1ツクバジャパン
▲2ウエスタンメルシー
△12ウインイルソーレ

今週の美浦坂路は依然として時計の掛かる馬場なので、4Fが52秒台でしまい12秒台という馬は2頭しかいません!
もう1頭の馬も違うレースで本命にしますが、今の美浦坂路でこの時計が出せるのは状態が良いし能力が高いという事だと思います!
500万なら好勝負必至♪
本命、対抗の馬連、ワイドを厚めに、本命、対抗2頭軸の3連単マルチ12点、本命1着固定の馬単3点で勝負☆

東京8R
◎1ベルゲンクライ
○9マンインザムーン
▲7レッドマニッシュ
△11カケダシ
△2トーセンジャステス
△14インナーアージ
△13ルネッタアスール
△5シンボリディスコ
△6タイセイポラリス

中2週でもしっかり攻めていますし、時計は前走以上!!
暖かくなってきて調子がどんどん上がって来てると思います。
ある程度流れて、前が詰まらなければ、最後はものすごい末脚で追い込んでくるはず!
2列目に対抗、単穴を置いた3連複フォーメーション☆

東京9R
◎11エインセル
○4ウィケットキーパー
▲5アナンジュパス
☆9リングネブラ
△7リボントリコロール
△10ストラスペイ

前走でも馬キュンで推奨しましたが、出遅れてしまい自分の競馬が出来ませんでした。
引き続き状態は良いですし、むしろリフレッシュした効果で上積みも見込めます。
人気も落とすので、もう1回狙ってみます!
対抗のウィケットキーパーも先週の追いきりで、ショウナンアチーヴを相手に良い動きを見せていたので、状態は良いと思います♪
まずは単勝と、馬連、3連複を印に流します!
本命から、対抗、単穴、特注へのワイド3点も押さえます☆

京都9R
◎9ディアデラマドレ
○4フロアクラフト
▲6リメインサイレント
△7フィロパトール
△10トーセンソレイユ
△3トーセンアルニカ
△2セレブリティモデル
△1ウイングドヴィール

毎週ウッドでしっかり時計を出していて併せ馬もしていますし、休み明けでも問題ありません!
最終追いきりは、キャトルフィーユに併入、トーセンケイトゥーには楽に先着しました。
状態も良いですし、当然このクラスにいる馬ではありません。
もちろん全ての馬券は1着固定♪
3連単フォーメーションで、
9ー4ー1、2、3、6、7、10
9ー1、2、3、6、7、10ー4
の12点と単勝にガッツリ☆

京都10R
◎4アスコルティ

東京6Rの本命馬と理由は一緒ですが、今の時計が掛かる美浦坂路で、52秒台のしまいが12秒台という時計を最終追いきりで出しました!
牝馬で輸送があるのにここまで攻められたのはプラス材料ですし、能力も高いので昇級戦でも勝ち負けでしょう♪♪
人気も思ったよりないので、単・複で勝負☆

新潟9R
◎2クレバーカイザー
○4ハーストイーグル
▲6シルクラングレー
☆12ナリタムーンライト
△11カリスマアキラ
△9ミストフェリーズ
△13オメガラウ゛ィータ
△3シナーラ
△8カレンシュガーレイ
△10ホクレアポパイ

昨日も言いましたが、新潟ダート1800Mは坂路調教馬の先行馬が狙い目!
昨日は8番人気の本命馬が4着でしたが今日はきっちり残ってくれるでしょう。

2列目に対抗、単穴、特注を置いた3連複フォーメーションと本命から対抗、単穴、特注への馬連3点☆

ヴィクトリアマイル(G1)
◎9ホエールキャプチャ
○17フーラブライド
▲18ウリウリ
△14ヴィルシーナ
△2クロフネサプライズ
△10キャトルフィーユ

過去5年の傾向はあまりありませんし、今の東京競馬場は例年よりもタフな馬場なので先週のレース傾向をもとに予想をしていきます
星
先週、東京芝1600Mという条件は3レースありましたが3レースとも勝ち馬は、中9週、10週、13週で休み明けの馬でした!
さらに3頭とも調教の本数が多いタイプです♪♪
今の馬場は休み明けでリフレッシュしていて調教を多くこなしている馬に適正があるんだと思います
ニコニコニコニコ

ということ本命はホエールキャプチャ
音譜
東京新聞杯から中11週で先週の勝ち馬とほぼ間隔は一緒です!
本数に関しても3月の下旬からしっかり時計を出していて十分すぎるほどの乗り込み量です!!
1週前のウッドでの動きも良かったですが、最終追いきりの坂路での動きも抜群でした
アップ
今の美浦坂路は時計が掛かっているためここ2年より時計は遅いですが、ラスト2Fから12.7-12.5と加速するラップを踏めたのはさすが
キスマーク状態は間違いなく良いですし、昨年以上のデキにあると思います!
今の東京芝1600Mに適した、休み明けで調教の本数が多いタイプなので本命にしましたラブラブラブラブ

あ!あと、前走57kgで勝った東京新聞杯が単純に凄かったですよね*\(^o^)/*
57kg以上の斤量を背負って牡馬混合重賞を勝った牝馬は過去20年で(ダート、ハンデ戦を除く)
ヒシアマゾン
エアグルーヴ
ファインモーション
ホエールキャプチャ
の4頭しかいません!
どの馬も名牝中の名牝
にゃー流れ星流れ星
この3頭に肩を並べたホエールキャプチャが得意の東京マイルで負けるシーンはまったく思い浮かびません!
当然の本命です(o^^o)

対抗にはフーラブライド
ウサギウサギウサギ
調教は素晴らしいの一言
ドキドキ
先週の追いきりも良かったんですが、最終追いきりはテンから速い時計でいったので全体時計も速くてしまいも12.4秒でした。
しかも最後は乗り役が手綱を引いての時計なので、ラストも11秒台が出たんじゃないかというくらい凄い手応え
ビックリマーク
もちろんオーバーワークになってしまうのでこれくらいで良かったと思います。
間違いなく状態は最高潮!!
東京マイルの流れにのれるかはやってみないと分かりませんが、調教はめちゃくちゃ良かったので対抗評価です♪♪
ホエールキャプチャの単勝を本線に、本命から1着固定で印への馬単、本命、対抗のワイドも押さえます
ニコニコニコニコ
{8E8E1829-4BC3-416B-B170-0DFA9DD675F1:01}

今日も気合十分ビックリマークビックリマークビックリマーク
競馬ファッションお楽しみに(*^o^*)ラブラブ
日焼け対策ばっちりしなきゃ!!
{6F35EC36-29B4-4939-9668-5595E66D63CE:01}

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)
フォローよろしくお願いします♡