おはようございますニコニコニコニコヒマワリ
前回のブログの写メファッションショー(*゚ー゚*)音譜
お付き合いいただきありがとうございました♡

1番意見が多かったのが個人的にすっっごく意外ビックリマークビックリマーク
フェブラリーの競馬場ファッションでしたϵ( 'Θ' )϶
{FA9A747F-8C20-4B1A-B07D-84F466295642:01}
絶対⑤番だと思ったのになぁシラーシラー
女磨きがんばらなくっちゃ!!!

ではでは今週も調教予想いきます星
京都新聞杯(G2)
◎9ステイインシアトル
○8シャドウダンサー
▲14アズマシャトル
△2ミヤビジャスパー
△3ハギノハイブリッド
△5ガリバルディ
△11サウンズオブアース
△6スズカデヴィアス

過去5年は栗東坂路と栗東ウッドで最終追いきりをした馬しか連対していません
お月様
ただ、今年の出走馬は全ての馬が該当しているのでまったく絞り込む要素にはなりませんでした
えっえっ
トライアルではありませんが実質ダービートライアルのようなものなので、状態が良くみえた馬を中心に考えていきたいと思います
キスマーク

本命はステイインシアトル
アップ
ジョッキーが乗ったとはいえ追ってからの反応はかなり良かった
ドキドキ追えば追うほど伸びるんじゃないかというような素晴らしい末脚でした!!
併せ馬も古馬のOP馬を相手に3馬身先着ですから十分すぎる内容得意げ
先週までは若干動きに不安もありましたが今週の追いきりを見ればまったく問題ないと思います
ニコニコひらめき電球
状態は間違いなくデビュー戦以上!
前走はかなりレベルの低い未勝利戦でしたが、経験馬を相手に強い勝ち方でした
グー
抜け出してからはフワフワしながら走ってましたしまだまだ力は出しきっていないと思います。
スピードが違いすぎるので逃げる形になりましたが、今回はうまく番手で競馬をするでしょうし、あまり展開にも左右されない気がします
ニコニコ
ここが試金石ですが、調教、前走の勝ち方を見ても十分ダービーで勝ち負け出来る可能性を秘めた馬
流れ星
2着では賞金的に意味がないので、1着固定のみで馬券は買いたいと思います!

ステイインシアトルの単勝を買って、1着固定の馬単を流します!
3連単は対抗のシャドウダンサーを2、3着に置いたフォーメーション!
ステイインシアトルがどんな競馬をするのか、楽しみにレースを見たいと思います
カエル
勝ち方によってはダービーでも本命にするかもしれません
わんわんわんわん

東京7R
◎15ニュアージゲラン
○6ジツリキフォーティ

使い詰め中2週の牝馬ながら2週続けてウッドでしっかりと追いきりができました!
初コースですが、脚質的にもプラスになる可能性は高いです!
本命馬の単・複と、ジツリキフォーティとの馬連、ワイドも押さえます。

京都2R
◎4アサカファルコン
○9サンバレッスン
▲2ライロア
△5ミキノグランプリ

本命をどちらにしようか迷いましたが、栗東坂路で自己ベストを大幅に上回るタイムを出したアサカファルコンにしました!
対抗のサンバレッスンも栗東坂路で自己ベスト♪
本命から印への馬連と対抗から印への馬連。

京都8R
◎10サトノデプロマット
○1サトノユニコーン
▲16ドニカナルボーイ
△4ラヴァズアゲイン
△6キママホウダイ
△7トウカイインパルス
△11レガリテート
△12ベクトル
△13ヒシアメジスト
△15ハドソンシチー

中央再転入のサトノデプロマットを狙います。
元々中央にいたときから調教のタイムは出ていましたし、サトノノブレスやトゥザグローリー、オーシャンブルー、ダノンバラード、ラブリーデイなど実力馬の併せ馬の相手に選ばれるほどでした。
園田の4戦も強い競馬をしましたし成長もしていると思います。
前々走負けた相手はその後B2クラス連勝中の馬ですし、前走圧勝した相手も中央で6着の実績がある馬でした。
力をつけた今なら、中央の500万下でも勝ち負け出来るはず!!
人気のない今回が絶好の狙い目!!
単・複を押さえて、3連複フォーメーションで2列目に対抗、単穴を置いた15点、あとは印をつけた馬に馬連で流します。

新潟3R
◎10ラヴァーサクラ
○2ピサノナイトレイ
▲9ヴォランテ

新潟のダート1200Mなので坂路で調教をしている馬のなかから良さそうな3頭を選びました!
馬単、ワイドの3頭BOX。

新潟11R
◎12ケンブリッジヒーロ
新潟の直千コースは坂路でテンからとにかくスピードを出して、全体時計が速い馬に適正があります。
その分しまいは掛かっていても問題ありません。
意外にも今回は該当馬がケンブリッジヒーロしかいないので、単・複と馬連総流しで勝負したいと思います。



そして今夜22時はニコ生出ますニコニコラブラブラブラブ
星2014年5月10日22時~23時
(※通常より時間を変更してお届けします)
【馬ンザイ総選挙】~NHKマイルC~
いつもと時間がちがうのでご注意ください(o^^o)

ふぅビックリマークビックリマーク最初の勝負は京都2R♪
Twitterでリアルタイムでつぶやいていくのでそちらも併せて楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^*)ドキドキ
{75C450AE-058F-468D-B748-BF1FC2F31DF1:01}

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)
フォローまっています♡