おはようございますニコニコニコニココスモス
GWまっただなかですね♪♪
みなさんはどうお過しでしょうか晴れ

昨日の東京競馬場は、1Rからいつもの日曜日の午後並みに人がはいっていたみたいですね!!
今日の京都競馬場とか想像つかない・・・えっ

豪華メンバーの天皇賞行きたかった気持ちをこらえて調教予想にぶつけますドキドキ
{39C1CCD5-D11D-43E3-95F7-C891EAF3518B:01}
天皇賞・春(G1)
◎14キズナ
○12ウインバリアシオン
▲6ホッコーブレーウ゛
△11ラストインパクト
△10フェイムゲーム
△15アドマイヤラクティ
△2アドマイヤフライト
△3サトノノブレス

長距離レースなので坂路だけで調教をしている馬よりも、トラックでしっかり負荷をかけた馬の成績の方が良いです
ニコニコニコニコ
併用調教馬、トラック調教馬を中心に考えました
合格

本命は、もちろんキズナ
キラキラキラキラキラキラキラキラ
毎週しっかりとウッドで長めから負荷をかけていますし、最終追いきりも楽な手応えで鋭く伸びていたので状態も良いと思いますし、間違いなく上積みもあるはず
音譜
あと、調教映像を見てもらえればわかってもらえると思いますが、ただの強い馬では出せないようなオーラというか威圧感というものすら感じました
ビックリマーク
こういう馬が超一流馬として歴史に名を残すんだと思います!!
脚質的に今回は厳しいんじゃないかという話がありますが、展開に関係なく勝つのが超一流馬
馬
あと今の京都の馬場は、昔の天皇賞春と違いスピードがある馬がきっちり差せる馬場になっています。
何の問題もありません
ドキドキ
この馬と互角に戦えるのは、日本ではジャスタウェイしかいないと思うので、そのジャスタウェイがいない今回は、当然勝ってくれると思い本命にしました
叫び叫び恋の矢

対抗にはウインバリアシオン
やや欠け月
ここを目標にきっちり仕上げてきました。
1週前追いきりもすごい良かったですが、最終追いきりはさらに良く感じました。
馬なりであの手応えでしっかり先着。
言うことなしです
ハチ

単穴にホッコーブレーヴ
目目
いつもはポリトラックでの追いきりですが、前走はダートでの追いきり♪
休み明けでダートで追いきってくる馬は、本数が足りなく最後に負荷をかけて帳尻合わせをするという事で、こういう調教をする馬はほとんど重賞では馬券にならないです。

それで前走、ウインバリアシオンと0.3秒差の2着ですから本格化したと見ていいと思います
ラブラブラブラブラブラブ
今回はいつものポリトラックに戻してきたし、動きを見ても、明らかに昨年よりパワーアップ!
中間内容も良いし状態はかなり良いと思います
べーっだ!
キズナを1着に固定して2、3着にウインバリアシオンを置いた3連単フォーメーションとホッコーブレーヴとのワイドも押さえます
DASH!

京都9R
◎12ロノ

マイラーズカップを圧勝した、ワールドエースに先週併せ馬で先着しました。
相当調子がいいんだと思います。
ロノの単・複で勝負します!

京都10R
◎12グランシェリー

阪神JFとフィリーズレビューで対抗にしましたが、2走とも負けてしまいました。
調教を見る限り能力はある馬なので芝が合わなかった可能性があります!
今回は新馬戦以来のダートですが、一変する期待は十分です。
もちろん今回も調教は良いですし状態は文句なし♪
本命馬の単・複と人気薄なので馬連総流しも少し買います
キスマーク

東京11R
◎8スーリール
○3ホクラニミサ
▲5ベッラレジーナ
△6トシザキミ
△1コウヨウマリア
△11マリアライト

1回使った事で上積み十分!
休み明け、中2週でトライアルというローテーションにも好感が持てます♪
人気はないですが、展開一つで十分勝ち負け出来る馬だと思います。
本命馬から馬連、ワイド、3連複に流します
流れ星


素敵なゴールデンウィークになりますようにニコニコニコニコドキドキ
{A1B0937A-7C16-4F61-B77D-EC7AB9F253B8:01}

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)
フォローまってます♡