おはようございますニコニコニコニコ晴れ
先日は励ましのお言葉を本当にありがとうございました!!
アドバイスなどなどすっごく助かりましたぁ( p_q)

コメントでもいただきましたが、
今年に入ってから大きめのケガや病気が多い気がしますしょぼん
体質が変わってるのかな?
気を取り直して、たくさん笑顔を伝えられるように気をつけていきます(*゚ー゚)ゞドキドキ
{00A936F5-8AFF-4461-B7EA-4C5AD16FBDAB:01}
それでは、今日も調教予想にお付き合いくださいビックリマーク

青葉賞(G2)
◎5ラングレー
○6ピオネロ
▲13ヤマノウィザード
△3マイネルフロスト
△17シャンパーニュ
△10ゴールドアクター
△18アドミラルシップ

本命はラングレー
わんわん
1ヶ月でここまで馬って変わるんだと思ったくらいかなり調教は良くなっています
ビックリマークビックリマークビックリマーク
ここ3走はかなり追いながらも伸びが今イチで、何とか先着しているイメージだったんですが、今回は楽な手応えであっさり最後まで伸びていて鋭く併走馬を突き放しました
叫び叫び叫びアップ
素晴らしい動きでしたし、状態に関して言うことはありません。
能力的にも、新馬戦でベルキャニオンに勝っていてイスラボニータと0.3秒差の競馬をしていますし、ここでも実力は上位!!
東京では毎回、速い上がりが使えるのも魅力です
キスマーク
ダービーの権利をしっかり取ってくれると思い本命にしました!
追いきりがすごい良くなっていたので、かなり自信あります
得意げ得意げ得意げひらめき電球
ラングレーの単勝を中心に印の馬への馬連も押さえます♪

京都6R
◎8テイエムライオス
○7フェリーチェレガロ
▲1シンワウオッカ
△6サンレイフローラ

調教は、時計、併せ馬の動きとも前走以上!
前走は牝馬限定の500万とは思えないほどのペースだったので、参考外。今回は少頭数で、スローペースになると思うので、単騎で行ければ勝ち負けになると思います。
本命から印の3頭への馬連と3連複の3点ずつで勝負します♪


東京10R
◎1キタサンイナズマ
○7シンボリエンパイア
▲6ハコダテナイト
△4スズカウ゛ィグラス
△5ケンブリッジサン
△11メイショウコロンボ
△10セイカフォルテ
△14フミノメモリー

本命はキタサンイナズマ
音譜
中1週でもしっかり時計を出しています。
重賞でも勝ち負けになる馬だと思っているので、ここはきっちり決めてもらいたいです。
3連単フォーメーションで、1着にキタサンイナズマ、2、3着にシンボリエンパイアという組み合わせを厚めに、2、3着にハコダテナイトというフォーメーションも押さえます
DASH!

新潟11R
◎8レモンチャン
○11トーセントレジャー
▲1ルチャドルアスール
△2エクセルシオール
△5ジルコニア
△7カハラビスティー
△9サカジロロイヤル
△13オレニホレルナヨ
△16ローブドヴルール

今週の美浦は、坂路、ウッドともにかなり時計が掛かっています!
そんな中レモンチャンは、美浦ウッドで80.9秒、しまい12.6秒という好時計を出せています。
状態も良いと思いますし、4歳になって成長して、強くなっているんだと思います。
直千の実績もありますし、狙ってみたいです!
レモンチャンの単・複を買って、馬連は印に流して、3連複は2列目に対抗、単穴を置いたフォーメーションで勝負します♪


そんな今夜はニコ生の公開収録えっラブラブ
明日のメインR天皇賞・春の予想をしますニコニコニコニコ
星4月26日(土)20:00~21:00
ニコニコ公開生放送【馬ンザイ総選挙】

公開収録なので人形町に見に来てください音譜当日券もあります(*^^*)
今回の来場特典は平岡部長のムフフなもの♡です!!


体調を整えて今夜の番組にのぞみたいので、
今日は家でTwitterを使いながら色々なレースについてつぶやきながら楽しもうと思いますニコニコニコニコラブラブ

ブログ、Twitter、ニコ生でお付き合いしていただけたら嬉しいですます(o^^o)ドキドキ
{BAFFA54E-ACDD-42A2-AEF3-3A4563879578:01}
今更ながらTwitterはじめました(*^^*)
フォローまってます♡