星5月3日(土)20:00~21:00
ニコニコ公開生放送【馬ンザイ総選挙】
ニコ生を人形町で公開収録します音譜
今回の来場特典は平岡部長のムフフなものです!!ご予約待ってます(*^^*)



こんばんはニコニコニコニコやや欠け月
落馬して容体が心配されていた後藤浩輝騎手ですが、意識は戻っており会話はできているというニュースがでていました。

まずは一安心。
早く元気な姿をみせてほしいですビックリマーク


少し安心した今日は、サザエさんになってきたよ♡
{E23A8E15-667D-48A2-83D9-9B759C00D66B:01}

{8E369ED6-883E-4BD5-85A8-9F3A490494E5:01}
これが意外と重くてサザエさんの苦労が身にしみてわかりました(´_`。)

これはなにをしてたのかというと、
毎日毎日ゆるゆるっと髪を熱を使って巻いてたので傷んできちゃってたんです叫び
いっそのことナチュラルにパーマかけてもらいにいってきましたキスマーク


完成はこんなかんじ♪
{339FE8C3-BBE8-468B-8EFA-E75B4C6852EE:01}
似合いますか?(*゚ー゚)ゞ
ナチュラルで毎日楽ちんになりそうですドキドキ


今更ながらTwitterはじめました(*^^*)
フォローまってます♡