おはようございますニコニコニコニコ桜
今日はとっても競馬日和ですね(*^^*)

今週から東京と京都開催になってますます気合がはいりますビックリマーク


調教予想の前に、今週からブログのスタイルを変えていこうと思います(*゚ー゚)ゞ

どうしても馬場を見る前に予想しているので、当日の馬場を見て違う馬がいいなと思うこともありますDASH!
せっかくTwitterをはじめたので、
リアルタイムで融通がきくように今週からブログ予想で金額を書くのをやめたいと思いますニコニコニコニコ

もし、この馬場やこの馬体重ならあんまり勝負をしたくないな
汗
と思えばTwitterに随時載せていきますので、リアルタイムで見れたらぜひTwitterも楽しんで欲しいですドキドキ

ただ、ブログの調教予想もしっかりとやってくのでよろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ
{E3337423-7111-436B-AEA0-7ED3C55DCA08:01}
福島牝馬S(G3)
◎11フロアクラフト
○7キャトルフィーユ
▲13アグネスワルツ
☆10トーセンアルニカ
△12サトノジュピター
△4レイカーラ
△16サンシャイン
△9ミヤコマンハッタン
△2アロマティコ
△9ミヤコマンハッタン
△6ケイアイエレガント

いつも通り牝馬は格より調子!ということで、各馬の調教を見極めながら予想をしていきます
ニコニコニコニコキスマーク

本命はフロアクラフト
音譜
デビュー最高のデキだと思っています!
2週前、1週前と坂路でしっかり時計を出していてともに目一杯追えています。
ここまでハードな追いきりをしたことはなかったので、めちゃくちゃ調子が良いんだと思います
アップ
輸送を考慮して最終追いきりは軽めでしたが、それでも馬なりで12秒5
ビックリマーク
とにかく状態に関しては文句なしです。
馬柱には条件戦の成績しか載っていませんが、昨年のオークス5着馬!
しかも、ダービーやオークスではなかなか好走する馬が少ないフジキセキ産駒で5着なので、この馬の能力が高い裏付けだと思います。
距離短縮もプラスに働くはずですし、このメンバーが相手でも十分勝ち負けになると思って本命にしました
コスモス

馬券は、対抗のキャトルフィーユ、単穴のアグネスワルツ、特注のトーセンアルニカを2列目に置いた3連複フォーメーションを本線に、
人気薄なので単・複も押さえます☆

東京3R
◎15フクノブリューナク

今の美浦坂路はかなり時計が掛かっていて、ラスト1F13秒台の馬がほとんどですし14秒以上掛かっている馬も多いです。
そんななかこの馬はラスト1Fが12.8秒
ビックリマーク
今日東京競馬場で未勝利戦は5レースありますが、美浦坂路で12秒台なのはこの馬だけです。
かなり状態が良いという事だと思いますし、このクラスにいる馬ではないと思います
得意げ得意げ
フクノブリューナクの単勝1点で勝負します!

京都10R
◎4ウインスプラッシュ
○2シゲルカガ
▲6サングラス
△5ラインスピリット

開幕週なので、栗東坂路で速い時計を出している先行馬を中心に印を打ちました。
そのなかでもウインスプラッシュは、ある程度速い流れを3、4番手で追走するという理想的な競馬が出来る可能性が高いので、展開面も考えて本命にしました
キスマーク
本命から印をつけた3頭の馬連、ワイドを買いたいと思います
目

京都11R
◎13ハーキュリーズ
○10シェルビー
▲5ダイナミックガイ
△11ヤマノレオ
△12メイショウヤタロウ
△14ノーブルディード
△9ニシノカチヅクシ

今週はエキストラエンドに遅れてしまいましたが、先週はきっちりと先着していました
ビックリマーク
エキストラエンドと互角の併せ馬が出来るあたり状態はかなり良いんだと思います。
オープンでも勝ち負け出来る馬だと思うので、ここはきっちり決めてもらいたいです
ニコニコ
ハーキュリーズの単勝と、対抗のシェルビーを2、3着に置いた3連単フォーメーションも買ってみます♪

福島9R
◎7ヒカルソラフネ
○10マサノボラーレビア
▲13ヒカリユニキャスト
△5スズカアーサー
△1コランダム
△2エッフェル

併せ馬でもきっちり先着していますし、変わりなく状態は良いと思います
ニコニコ
楽に先行出来そうなメンバーですし、ここなら勝ち負けになると思います!
ヒカルソラフネを1、2着に置いて、印の5頭に流した3連単を買ってみます。
点数を増やしたくないので、3着ならしょうがない
ビックリマーク

福島12R
◎10ダークシーカー

先週美浦坂路で51.1秒、しまいが12.3秒という時計が出ました♪
今の美浦坂路の馬場を考えると、かなりの好時計
ビックリマーク
今週は遅めの時計でしたが、調教助手が乗ってのタイムなのであまり気にする必要はないと思います。
ダークシーカーの単・複のみで勝負します!



そして今夜20時はニコ生で明日のメインRマイラーズCの予想をしますニコニコニコニコ
星4月26日(土)20:00~21:00
ニコニコ公開生放送【馬ンザイ総選挙】

公開収録なので人形町に見に来てください音譜
今回の来場特典はわたくし天童なこのムフフなもの♡です!!笑
愛知のお土産も買ってきたのでもらってください♪当日券もあります(*^^*)


今日はブログ、Twitter、ニコ生でお世話になります(*゚ー゚)ゞラブラブ
まずは東京3Rからだー♪
{1BFDD290-C998-4B4D-ABEA-D09530C5F5EC:01}

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)
フォローまってます♡