おはようございますニコニコニコニコ晴れ
今日は、G1皐月賞です*\(^o^)/*キラキラ

私の自信の調教予想は馬キュン!で発表しています♪
YouTubeでチェックをよろしくお願いいたしますドキドキ
前編皐月賞予想(23:34)
後編今日のイチオシ(10:23)
{86E54EB8-1163-4DBF-9F7C-F6BD48F0D28F:01}
 
{375E75E4-3536-4FB8-9C9F-CC62F600BA20:01}
{9030CA01-CFF7-4B3F-BF49-9D0FB4436A04:01}

それではブログでの調教予想にまいりましょう♡

皐月賞(G1)
◎13キングズオブザサン
○17トゥザワールド
▲1ワンアンドオンリー
△3クラリティーシチー
△5アデイインザライフ
△6アドマイヤデウス
△9スズカデヴィアス
△16アジアエクスプレス
△18ウインフルブルーム

まずは東京開催を除いた過去6年の馬券圏内馬の調教ですが、基本的にはトラック調教馬が優勢です
音譜
ただ、坂路で最終追いきりをしていても、ある黄金調教に当てはまっている馬がいれば高い確率で馬券に絡んでいます
ビックリマーク

そんな、今回の黄金調教
星星星
①栗東坂路で4Fが53秒以下
②ラスト1Fが12秒台
③ラスト2Fよりラスト1Fのタイムの方が速い、もしくは遅くなっていても0.2秒以内

速い時計を出していて、かつ最後に失速しないという調教が皐月賞にぴったりの調教という事だと思います
流れ星

東京開催を除く過去6年で6頭が該当していて、1着1頭、2着3頭で4頭が馬券に絡んでいます。
単勝回収率285%、複勝回収率も208%なので、まさに黄金調教
ビックリマークビックリマークビックリマーク

今年該当しているのは、本命のキングズオブザサンです
コスモス
最終追いきりは4F52.2秒でしまいが12.4秒。
最後まで失速しないラップを踏めましたし、動きも抜群でした!
1週前追いきりでも、自己ベストをマークしていて、先週の栗東坂路で2番時計でしたし状態はかなり良いと思います
ドキドキ
テンから速い時計で調教をしている事や、荒川調教師のコメントからも今回は多分先行すると思います。
先行すればしぶといので、葉牡丹賞みたいな位置で競馬が出来れば十分勝ち負けになるんじゃないかと思います
ニコニコニコニコ

前走はあんなに後ろから競馬をして、最後は全然伸びない内に入れて、しかも詰まってしまったので、まったくの参考外。
2走前は、大外枠からかなりロスのある競馬だったのでこれも参考外でいいと思います。
まったくスムーズな競馬が出来ずに、2着、5着なので、このメンバーが相手でも力差があるとは思いません。
あとは、関西馬でここまで中山2000Mにこだわっているローテーションというのは明らかに皐月賞狙いだと思いますし、これはかなりのプラス材料
アップアップ
もちろん展開次第ですが、十分勝つチャンスもあると思っての本命です。

対抗にはトゥザワールド
やや欠け月
前走も十分仕上がっていましたが、今回の方が上積みがあるんじゃないかというくらい調教の動きはいいです!
2週続けて3頭併せで長めから追っていますし、時計も良いです。
2週間の調教を見れば、当然重い印を打つべき1頭だと思います
星
ただ、前走の反動がある可能性も否定出来ません。
少し時計を出し始めたのが遅めですし、池江厩舎にしてはハードに攻めていない印象
DASH!
本命には出来ませんが、好走する可能性は高いと思っての対抗評価です。
3連複
13、17ー1、3、5、6、9、16、18
7点×200円

馬連
13ー3、5、6、9、16、18
6点×200円

13ー1、17
2点×400円

単勝 13 1600円
複勝 13 8000円


今日の勝負Rはこの1レースだけビックリマークビックリマーク
皐月賞に全力でいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞDASH!

もちろん平場も狙っている馬はいますので、
Twitterでリアルタイムでばんばんつぶやくのでチェックしてください(*^^*)ラブラブラブラブ

今日は皐月賞に全てをゆだねるぞ~!
{6BF90064-6200-4B2A-A39D-9A1A8009FA2A:01}
BSフジ馬キュン! YouTube馬音譜
前編皐月賞予想(23:34)
後編今日のイチオシ(10:23)

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)
フォローまってます♡