今日の調教予想ブログは、
福島7Rの馬連とワイドをW的中ニコニコニコニコアップ

厚めに買っていたので今日はなんとか持ちこたえました(。><。)

大・大・大スランプから少し抜け出せてきましたねしょぼんラブラブ


ほんと~。。。よかったぁ。。。。
{C2CA745B-5936-4B9D-91D7-59037AD273BB:01}
明日は皐月賞で完全復帰するぞ叫びメラメラメラメラ

皐月賞の調教予想は、
今夜BSフジ20:55馬キュン!で発表しますビックリマーク

オンエア後すぐの21時に馬キュン!公式HPよりYouTubeで完全版がアップされます(*゚ー゚)ゞビックリマーク

有力馬が多く混戦になりそうなので、
プロの情報を是非チェックしてみてくださいニコニコニコニコドキドキ

今日の東スポにも載りました♡
{9D2DCB5E-9F27-4CCB-9113-F595BA0EF5EF:01}

そして今夜20時はニコ生に出演しますビックリマーク
4月19日(土)20:00~21:00
【馬ンザイ総選挙】皐月賞予想♪
ニコ生を人形町で公開収録します音譜
当日券もありますので是非来て、見てください(o^^o)音譜


今夜はニコ生、テレビ、YouTubeでお会いしましょうドキドキ

皐月賞は自信ありますよ~得意げ得意げキスマーク
{6361F210-5003-4771-BC67-E8359C0A1B0B:01}

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)
フォローまってます♡