おはようございますニコニコニコニコ晴れ
今日はぽかぽか競馬日和ですね*\(^o^)/*

そんな今夜はBSフジ馬キュン!ドキドキ
皐月賞の予想や、明日のイチオシRなどなど盛りだくさんです!

BSフジで20:55オンエア音譜

オンエア後すぐの21時に馬キュン!公式HPよりYouTubeで完全版がアップされますのでチェックをよろしくお願いいたします(*゚ー゚)ゞビックリマーク

それでは今日も調教予想にいきましょう♪
{B894DE11-195B-48C6-9758-D81012BA5D7D:01}
アンタレスS(G3)
◎12ニホンピロアワーズ
○11グランドシチー
▲10ナムラビクター
△13ソロル
△14グレートチャールズ
△15クリノスターオー
△16ゴールスキー

京都と違ってパワー型の馬に好走馬が多いコース!
なので、トラック調教馬を中心に考えていきたいと思います
ニコニコ

本命はニホンピロアワーズ
ウサギウサギ
使い詰めなので、中間、最終追いきりともに全て馬なり調教ですが、時計は良いですし安定して良い状態を保っていると思います
ドキドキ
中3週でも、1週前にウッドでしっかり負荷をかけているというのはかなり好印象です。
パワー型のタイプなので、阪神コースも得意ですし、昨年より斤量が1kg減るのもプラス材料だと思います!
ここなら当然勝ち負けになると思い本命にしました
ニコニコ

対抗にはグランドシチー
合格
状態は変わらずいいと思います。
輸送を考えて少し軽めに追ってくるのかと思ってましたが、しっかりと負荷をかけて追いきりを消化しました
音譜
前走は58.5kgというハンデでしたし、脚抜きの良い馬場も得意なタイプではないので参考外で良いと思います。
56kgで良馬場なら巻き返しに期待出来ます
ビックリマークビックリマーク
3連単
12ー11ー10、13、14、15、16
12ー10、13、14、15、16ー11
10点×200円

12ー10ー11、13、14、15、16
12ー11、13、14、15、16ー10
10点×200円


中山7R
◎8フォルテシモ

休み明けですが、中間、最終追いきり全て併せ馬で遅れませんでした。
特に最終追いきりでは、格上馬相手にきっちり先着!
状態は良いと思いますし、成長も見られます。
3連単
8、10ー8、10ー1、2、3、6、7、9
12点×100円

3連複
8、10ー1、2、3、6、7、9
6点×300円

阪神7R
◎11タガノリバレンス

中1週ですが、しっかり時計を出してきています。
毎回速い上がりが使える馬なので、外回りに変わるのもプラスだと思います!
馬単1頭軸マルチ
11ー12、15、18
6点×500円

阪神10R
◎6ヤマニンガーゴイル

中3週でも、2週続けてしっかりウッドで時計を出しています。
有力馬で後ろからいく馬が多いので、前残りの展開になれば、面白い1頭だと思います!
単勝 6 500円
複勝 6 2500円


福島4R
◎12カクテルハット

休養前より長めに追えるようになりましたし、時計も良かったです。
併せ馬でも古馬の1000万下馬を相手に先着しました。
今の未勝利なら力は上位だと思います!
馬連
1ー12 200円
3ー12 100円
4ー12 100円
5ー12 300円
6ー12 100円
8ー12 500円
12ー13 1000
12ー15  300円


3連複 2頭軸流し
12、13ー1、3、4、5、6、8、15
7点×200円

福島7R
◎10ファインスカイ

栗東坂路で好時計!
休養してさらにパワーアップした印象です。
馬連
10ー12 500
10ー13 300

ワイド
10ー12 2000
10ー13 800

福島10R
◎8オースミミズホ

調教を見る限り、4歳になって明らかに馬が変わりました。
調教通りの力が出せるなら、勝ち負け必至です。
お母さんのオースミハルカに乗っていた、川島騎手への乗り替わりもプラスだと思います!
単勝 8 2000円

ワイド
1ー8 1200円
3ー8  500円
4ー8 900円
8ー11  400円

そして今夜20時はニコ生に出演しますビックリマーク
4月19日(土)20:00~21:00
【馬ンザイ総選挙】皐月賞予想♪
ニコ生を人形町で公開収録します音譜

是非来て、見てください(*^^*)


ビックリマークそうそうビックリマーク
今日発売の東スポに馬キュン!で載ってるみたいなので見つけてみてください*\(^o^)/*

今日こそ喜びのツイートにするぞしょぼん音譜
{B611769E-6867-4318-AE3B-D3A355B10B34:01}

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)