星4月19日(土)20:00~21:00
ニコ生を人形町で公開収録します音譜
今回の来場特典は「中山競馬場のセンスあるお土産」です!!ご予約お待ちしてます(*^^*)

星4月25日(金)21:00~22:30



今日はBSフジ馬キュン!の収録でした*\(^o^)/*音譜

ゲストは競馬好きな元プロレスラーの小橋建太さんとスタン・ハンセンさん?ドキドキ
{BBA48040-EB7F-441D-BDF6-F0262B58DC19:01}
{5EE514DF-BF6D-426A-AD17-B25063B3B693:01}
どのショットもみんな目線があってないえっえっ
それにしても、プロレスラーの方にお会いするのは初めてだったんですが全てのスケールがとっても大きくて感動しちゃいました!!!

チョップ受けてみたかったなぁ~ドキドキ


あの伝説のチョップも見られる馬キュン!は、
明日19日のBSフジ20:55~オンエアですニコニコ音譜音譜

オンエア後すぐの21時に馬キュン!公式HPよりYouTubeでアップされますのでチェックしてください(*゚ー゚)ゞビックリマーク


もちろんお題は皐月賞予想☆
Twitterでもぶつぶつつぶやいていますが、
あの穴馬からいくので調教予想楽しみにしててくれたら嬉しいですニコニコニコニコドキドキ
{F221FF7E-2F06-4C82-B6EE-8B8D53A86EF7:01}
今日は急に冷えてびっくりしたぁ( p_q)

花粉症なのにさらに風邪引きそうで。
今日はずっと目がとろんとしてますしょぼん汗
{1EB19F46-35D6-4B8E-9C4F-0A7BCB007021:01}

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)